taka224のプロフィール

@taka224 taka224
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/09/28
  • 中国と日本の問題で、ずっとノイローゼ状態です。

    中国と日本の問題で、ずっとノイローゼ状態です。 もし中国に侵略されたれ私達は チベット民族のように虐殺され強姦され 地獄を見るのでしょうか・・・ あまりにも今まで生きてきた平和で穏やかな生活と真逆の不安感と恐れで 食欲は無く睡眠も浅いです。 さっき安倍晋三さんがニュースで この事件が起こった日を 日本の屈辱の日と 歴史に残るだろう。と言われました。 それを見て 期待して国民が投票した結果がこれか・・と 泣きました。(私は投票してませんが・・ このやり場の無い悲しみや悔しさを 今回は報道(テレビ)が あまり訴えてくれません。 昨夜、私が眠る前に 夫に「もし近い将来、中国が攻めてきたら 私は色んな惨劇を見るのは精神が持たないわ どうせ殺されるか生き地獄なら 自分で死ぬからね・・」といったら夫が「おまえが死ぬなら僕も一緒に死ぬよ 生きてきたいい思い出だけのまま死にたいからね・・」と言ってくれ ました(涙 私が過敏すぎるのでしょうか・・・テレビなどこの件で特番も組むこともないですし・・