elmersのプロフィール

@elmers elmers
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/09/26
  • 【アメリカ・ロサンゼルスでの行程の組み方】

    【アメリカ・ロサンゼルスでの行程の組み方】 9月の中旬から10日間、ロサンゼルスに旅行へ出かけます。 そこで≪アメリカ旅行でのプランの組み方≫に関して相談させて頂こうと思い、投稿しました。 L.A.にてディズニーリゾート、ハリウッド、ユニバーサルスタジオを観光することはほぼ確定しています。しかし、ショッピング、その他の小さな観光を含めてもL.A.では5日間程度にしかならず、移動出来る範囲で他のエリアに遠征した方がよいのでは、と考えるようになりました。 航空券はL.A.発着ですが、特にずっとここに滞在したい、という訳ではありません。 また、のんびり過ごすよりも、割と刺激的な旅行を楽しみたいタイプです。 ●10日間の中でラスベガスなど別のエリアに移動した方が飽きずに楽しいプランになるでしょうか。また、もしそうであるならば、移動するならどのエリアがアクセスが良いのでしょうか。 ●L.A.で上記以外でオススメの観光スポットなどがあれば教えて頂きたいです。 留学中の彼氏に半年ぶりに会いにいくため、楽しいプランになるよう頭を悩ませています。また、相手があまり旅行慣れしていないため(私もですが…)、なるべく情報収集をしたいと考えています。 長文失礼致しました。宜しくお願い致します。

  • 自然満喫を目的に、海外旅行に9月か10月に行きたいと思うのですが、この

    自然満喫を目的に、海外旅行に9月か10月に行きたいと思うのですが、この時期にお薦めの国はありますか? 9月か10月に、セントレア(中部国際空港)から8日間くらいの海外旅行に行きたいと思っています。 目的は、買い物などではなく、自然を満喫して癒されたいと思っています。 最初、北欧がいいと思ったのですが、9月や10月は寒いみたいなのですが、どこかこの時期にお薦めの国・地域はありますか? ちなみに、スイス・ドイツ・フランス・カナダ・オーストラリアは行ったことがあるので、それ以外が希望です。 もちろん、北欧でも問題ないということであれば、そのような意見もありがたいです。

  •  7月にロサンゼルスに出張し、1日自由時間があります。美術館好きなので

     7月にロサンゼルスに出張し、1日自由時間があります。美術館好きなのでそういう場所で過ごそうと思いますが、ゲッティ美術館、ノートンサイモンかロサンゼルス・カウンティ美術館か、いずれがお勧めでしょうか。もしくははしごは可能でしょうか。ヨーロッパの巨大美術館は体験済みですが、米国は初めてです。好みは東洋含む古代モノ、絵画はルネサンス~バロック、19世紀以降もまあまあ(といってもメジャー系ですが)。彫刻、工芸品はパスすることも多いです。  あるいはせっかく初めてのロスなのに美術館なんぞで1日費やすのはもったいないのでしょうか。