k_oala2000のプロフィール

@k_oala2000 k_oala2000
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2010/09/23
  • 初心者ドライバーです。

    去年の夏に車の免許を取った初心者ドライバーです。私は狭い道の走行が苦手で今日、また狭い道を走っていたら左側に大きな貨物?みたいなトラックが駐車してあってその貨物の横を自分の車は通れるのかの判断が出来ませんでした。 近くに人がいたから「これだけの幅でこの車は通れますか?」と恥ずかしかったけど聞きました。その人ははぁ?何言ってるんだこいつは…みたいな感じで「これだけ広ければ通れるに決まってるだろうよ!」と呆れた様子で言ってました。 自分的には貨物にぶつけたらどうしようって不安だったから聞いただけなのにちょっとその態度に悲しいというかショックです。 これからもまたそうゆう場面に出くわすと思いますがどうすればこれだけ幅があれば通れるって判断できるようになれますか? ただ私が下手なだけなんでしょうか?