smcnのプロフィール

@smcn smcn
ありがとう数27
質問数12
回答数9
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
25%
お礼率
14%

  • 登録日2010/09/22
  • 22歳で東京に住んでいます。

    22歳で東京に住んでいます。 新宿や池袋付近でお金のかからないデートを考えています。 彼と私の収入は少なくお互い実家なので家でのんびりデートはできません。 車もないのでドライブはできないし… 昼過ぎから夜まで遊べる良いプランがあれば教えて下さい 宜しくお願いします(*^ω^*)

  • 女性にお聞きします。

    女性にお聞きします。 女性をご飯に誘ったのですが、今月はお互いの予定が合わないので、自分から来月でも平気ですよ。 とメールしました。 彼女から『そうですね、ありがとうございます。じゃあ、日にちの見当がついたら連絡します』 とありましたが、連絡のある確率はどのくらいでしょうか?

  • 連絡するのが怖い

    連絡するのが怖い 20代後半女性です。相手同年代です。 知り合ってからマメな連絡、数回のデートで彼を好きになりました。思わせぶりな態度をとられ、何度もキスされました。しかしいざつきあってというと「仕事も忙しいし考えさせて」といわれました。 それで付き合うことになったのですが、最初にHをしてから彼が変わった気がします。帰りも送ってくれなかったですし、数ヶ月の毎日の連絡がはじめて数日あきました。 連絡はそれ以来取り合っていますが、1日の中でのやりとりが減りましたし、メールのテンションも下がった気がします。 彼は仕事が忙しいと、休みなく今働いていますが、それもいまいち信じられません。 そういうことがあったので、連絡しても、この時間までくるはずという時間までに連絡がこないとすごく不安定になります。そして連絡がくるとまたほっとします。そのくりかえしで最近私自身がすごく不安定です。 いっそのこと連絡とらないほうが私は楽になれるのかな。と考え、それはそれでまた新たな悩みをつくるのかと、どのようにしたらいいか(連絡などを)悩んでいるのですが・・・どうしたらいいでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#159635
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • しつこい元彼に未練を残させない別れ方は?

    しつこい元彼に未練を残させない別れ方は? ストーカーになりそうなわけではないのですが 前回振ったら再度連絡が来て復縁したいと言われたので 未練を持たせず別れたいのですが どういう事を言われれば諦めますか? 前回別れた時 は直接会って「他に好きな人が出来た」と言いました。 そのあと別れを承諾してくれたのですが結果復縁を希望されています。 今回きちんと振ろうと思うのですが 未練を持たせたくないです。 常識の範囲で(醜態をさらす以外)降る方法を教えてください。 (直接会った方がいいか、電話・メールの方がいいか?など) よろしくお願いします。

  • 男友達に襲われるのって女の方にも問題あるんですよね??

    男友達に襲われるのって女の方にも問題あるんですよね??