akka20134のプロフィール

@akka20134 akka20134
ありがとう数16
質問数5
回答数10
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
91%

  • 登録日2010/09/22
  • 家に行ったら付き合えますか?

    好きな子が居ます。 もう8年も片思いのままです。 告白は何度かしたのですが断られてます。 でもメールやメッセンジャーで話しかければ返事をくれます。 でも彼女から話しかけてくれません。 ただ、僕がパソコン関係の仕事をしてるせいか、 彼女のパソコンが壊れかけたり困ったことがあると「バックアップを取った方がいいかな?」などメッセンジャーで話しかけてくるので、 そのたびに全力で助けています。 彼女が喜んでくれるだろうと、僕の大事なPCソフトやメモリーやケーブル、PCで出来るゲームソフトなどもたくさんあげました。 彼女は再三のお礼や「(PC詳しくて)すごいね~」とか言ってくれますが なんだかんだいって2人で会ってくれません。 誘っても「忙しい」と断られます。 (メッセンジャーがオンラインになってて)一日家に居たりする日も沢山あるのに。 誘っても会ってくれないから、このままじゃ一生この関係のままだし、 彼女の家をつきとめたので、行ってこようと思います。 ちょうど彼女はもうすぐ誕生日なので、 プレゼントを持って届けたら、 感激してくれたり、僕の熱意が伝わって近づけるかもしれません。 とにかくこのままじゃ絶対一生かわされて近づけないで終わりです。 それなら勇気を出して行ってこようと思います。 これで、少しは僕の気持ちが彼女に伝わるでしょうか? どういう言葉で訪ねたら付き合えるくらい、彼女の心にグっときますか? 特に女性の方、(男性の方でも)助言をください!

  • たくさんの回答待ってます。

    たくさんの回答待ってます。 こんにちは。 主に女性の方に質問です。(男性もよければ…w 今までに、 親に反対されながらも 誰かと付き合い続けた という経験のある方いますか?? 結婚とまではいかなくても、何年か続いた などなど! 大まかでいいので、その時の 状況を教えていただけると嬉しいです!

  • 返事が来ません(;_;)

    返事が来ません(;_;) 好きな人に、『今度時間があるときに、遊びに行きませんかぁ?』というメールを送ったのですが、返事が来ません…。mixiはログインしているのに…。 返事が来ないという事は、断られたってことなんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#143260
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 「また連絡します」と言って連絡をしない場合

    「また連絡します」と言って連絡をしない場合 2ヶ月ほど前まで頻繁にご飯や買い物へ一緒に行くような関係の人がいました。 お互いに仕事が忙しくなったこともあり、「次お休みが会えばまたご飯でも」という話のまま 今に至ります。最後は向こうからの返信で「来週の予定もまだわからないので・・・また連絡しますね」 と言った感じのメールでした。 その後、向こうが転勤になったこともあり、職場が別々になってしまいました。 けれど、隣りの町の職場で、私の職場にも仕事の関係で最近もちょこちょこと来ています。 正直、私からは食事のお誘いメールも何度かしてて、その最後が「また連絡します」だったので それを信じて待っていた形なので、これ以上こちらから誘うのも迷惑かなと思って、 なるべくこちらからは話しかけたりしないようにしています。 けれど、つい先日、向こうから「久しぶりですね。最近どうですか?」といった感じで普通に話しかけてもらうことができて、少し話はしましたが、食事などの話は一切なしのままでした。 向こうの接し方を見ると、嫌われてるわけでもないし、避けられてるわけでもない・・・。 これって、「また連絡します」って言ったことを忘れているってことでしょうか? 仕事が忙しくて、私のことは二の次でそのまま忘れられてるのでしょうか? 私は、また彼女を食事に誘いたいのですが、こちらからまた連絡してもよいのでしょうか?? どうすればいいのかがわかりません。何かアドバイスお願いいたします。

  • お互いがお互いを愛する気持ちをもったままの別居。その行き着く先は?

    結婚生活が1年になります。 お互い同じ社内で結婚し同棲をしていましたが、最近になって彼女の方から別居を申しだされました。 原因としては、 ・1年の間に2度「合コン」をした事実を妻が知ったこと。 ・浮気はしておらず、彼女も浮気自体を疑っているわけではない。 ・同じ会社で同じ時間を働いているにも関わらず、家での生活が分担さ れていない。(夫の私が家事などをしていない) という事柄が挙げられるかと思います。 決して家での結婚生活において、暴力的であったり、 普通離婚になるようなひどいことをしているわけではありません。 ただ、1年間の間に積み重なった、「小さな思いやりの欠如」が 彼女の口から別居という言葉を出させたのだと思います。 別居に際し、一つの約束をしていまして、 ・1年間お互いに離れて暮らす。 ・1週間に1度は会って話をする。 ・1年後にその後の生活をどうするか決めよう。 ということになっています。 さて、どなたかにアドバイスをいただきたいのですが、 お互いがお互いのことを愛する気持ちがなくて、別居する場合、 いわゆる離婚したいけれど法的な問題や様々な敷居が邪魔して すぐに離婚したいけれど出来ない場合の別居、ではないという 今回のケースについて、 ・1年間後、お互いあったときどうなるんだろう ということについて、ご経験などありましたら教えてください。 第三者としてのご意見でもかまいません。 夫の私は、妻のことを心から愛しており、離れて暮らすことなど 絶えられない心境です。 ただ、彼女の気持ちはいま相当に弱っていて、一緒の部屋で暮らして いくことはできない、という心境を言葉で伝えられています。 私的には、正直に言って最近の妻の動向に疑いを持っている面もあり 確信はないですがもしかしたら浮気をしているのかも、という心持ち ではあります。 1年間離れて得られるものは何で、失ってしまうものは何なのでしょうか・・・。