Michi_1962のプロフィール

@Michi_1962 Michi_1962
ありがとう数4
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
0%

  • 登録日2010/09/22
  • 非常識な質問ばかりの質問者IDが削除されない訳

    教えてgooは、質問や回答の内容を常に監視されて 問題がある場合は削除対象になりますよね? そのひとがいつも非常識な質問ばかりして それに対していつも感情的な回答がたくさんつくのを見かけていて 「どうして、こんなふうな状況をつくる質問者をそもそもID削除しないんだろう?」と不思議でなりません。 質問者IDや質問そのものは削除されず、回答のほうが削除されていたりします。 それでも、質問内容と関係ない回答でさえ、そのまま削除されていなかったりもします。 (感情的な批判内容のみの回答でも) 最近は教えてgooの管理は甘くなっているのか、それとも人手が足りないので 削除が追いつかないのか、それとも内部に悪質なひとがいて 削除できないIDでいたずらの質問をしているということはあるのでしょうか? 質問と回答を見るとそこだけが非常識な世界(2ちゃんねるのような?炎上している状況)で 教えてgooの品格とか下がるような印象でたまりません。 ID削除(質問そのものの削除でも)されない理由が分かる方いらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 回答をしようとしたらブロックされていました。

    こんなのありですか? http://okwave.jp/qa/q6429318.html 追加回答をしようとしたら Block されていて回答ができません。 Minecraftはゲームの名前 パッチはコンピュータ用語(辞書を調べればすぐ分かる) 海のギャングはゲームに新しく登場するキャラ paintは色の着せ替え、コンピュータ上のキャラ等をホストでなくクライアントが着せ替えできる。 もちろん追加文には人の道にそれちゃいかんといいますがね。 私の回答が不親切でしたか?

    • ベストアンサー
    • newbies
    • 英語
    • 回答数6
  • 飲みは仕事の延長

    飲みは仕事の延長 どう思いますか?

  • 十代後半から二十代前半の女性に聞きます。

    十代後半から二十代前半の女性に聞きます。 あなたの好きな男性の髪型を教えて下さい。 あと、僕は沢村一樹のもう少し幼いみたいな顔なんですが、どんな髪型が似合うでしょうか? ちなみに高2です。 好きな髪型だけでも教えて下さい。

  • 歯医者さんでタオルかけられますか?

    歯医者さんでタオルかけられますか? わたしの通う歯医者さんでは、治療中顔にタオルをかけてきます。(目の上) みなさんの歯医者さんはどうですか? 今までいろんな歯医者さんに行きましたが、タオルをかけられるのは初めてでちょっとびっくりしました。 視界を塞がれるのに抵抗があるので正直嬉しくないです(笑) 友達の行ってるとこも何もかけないらしく、びっくりされました。 最近の歯医者さんはどこもフェイスタオルかけるんでしょうか? 素朴な疑問というか、気になっただけですが気軽に回答くださいね。

    • ベストアンサー
    • noname#118305
    • アンケート
    • 回答数4