akio-neのプロフィール

@akio-ne akio-ne
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/03/05
  • ネットの結婚について(O-NETなど)、パーティーなど

    最近出会いがないので、大手の結婚相談所に入ろうかと思っています。でもすっごい金額高いし、O-NETじゃなくても色々な所がいっぱいありますよね。いったいどこがいいんだろ?それに金額が高いのはなぜだろう?安いところもあるけど、なぜそんなに違うのかな?いっぱいお金だしたほうがいいのかな?でも、どこを見ても成婚率は20%と書いてあるし。うーん、あやしすぎる。高いお金出すんだから失敗はしたくないです。出会いがないのでパーティーとかも行きたいんだけど、それもいっぱいあるし。情報が氾濫しすぎている。いったいどこがいいんだろう?出会いたい。結婚したいって言う気持ちはすごい強いのに。ちなみに私は福島県に住んでいます。誰か私によきアドバイスをください。