taka214のプロフィール

@taka214 taka214
ありがとう数3
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2010/09/20
  • 誰にも相談できなくて…昨日彼氏に病気の事を聞かされました。

    誰にも相談できなくて…昨日彼氏に病気の事を聞かされました。 最近彼氏はよく体調が悪くて病院に行き検査を受けていました。 でもなかなか理由がわからず彼も×が高い人で弱みなどは私に見せたりせず昨日まできていました。 目で見てわかる程痩せてきていました。 昨日話があると言われて会いにいきました。 彼の病気は脳の病気で治療法がなく薬もない病気でした。 もともとの脳細胞の年齢が90歳位の年齢で長くは生きられないそうです。 (5)年は生きれるがそれからはもうどうなるかわからないとお医者さんに言われた様です。 まだ付き合って半年ですが友達の期間が長く、私はもう彼しか考えられないです。 彼なしの人生なんか考えられないです。 彼は私以外に病気の事は話つもりもないと言っていました。 彼には私しかいないんです。 それを聞かせてくれた時も何も言ってあげる事もできませんでした。 ただ居なくなってほしくないと泣いていただけでした。 こんなドラマみたいな事が自分の身の回りで起きると思ってませんでした。今でも信じられないです。 私には何ができますか?