kokokunのプロフィール

@kokokun kokokun
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/09/20
  • お酒の力を借りて、sexした後でメールの返信が来なくなりました。

    お酒の力を借りて、sexした後でメールの返信が来なくなりました。 彼女とは2回目のデートで抱き合ってキスをしました。この時はお互いシラフの状態でした。 先日、5回目のデートで居酒屋でお酒を結構な量を飲み、お酒のあまり強くない彼女は相当に酔っては いましたが、意識はありました。その後、ホテルに誘ったところNOとのことでしたが、何もしない ということで、了承を得、ホテルに行きました。ホテルでキスしたりしていると、私は我慢できなくなり、彼女を押し倒し、服を脱がせSEXしてしまいました。お酒が入っていたこともあり、相当激しいものでした。翌日、彼女はさほど怒っている様子もなく 安心していましたが、その後、次回の約束をしようと都合の良い日時をメールしましたが、返信がありません。これはやはり、私と体の関係を持ってしまったことを後悔しているからでしょうか。 また、このような状況で私はどのようにすれば良いでしょうか。

  • 付き合って間もないです。男の人ってこんなもの!?

    付き合って間もないです。男の人ってこんなもの!? こんにちは。29歳女です。 私に32歳の彼ができました。 彼は上場企業に勤める方で、資格取得や自己啓発にも時間を注ぎ、いつも モチベーションが高い感じです。 飲み会で知り合った彼ですが、当初のイメージでは地味で普通。 少し控えめで大人しい所が気に入って、その後も食事に行くようになり、現在に至ります。 2回目のデートの帰り際、うっかり彼の部屋に寄ってしまい、キスされて、エッチは未遂 (私ができないと言いました)に終わっています。 (その日のデートはボディタッチが多かった) 帰りは1時間かかる私の実家まで夜な夜な送ってくれ、その際、「まだ付き合ってないのにでき ないよ?」と言うと、「今まで告白とかなく、なんとなくで付き合いに至っていた」と 言われました。 私もその際、「じゃあ、私たちは付き合ってるの?」と聞けばよかったのですが 核心部分をつけずに終わっています。 また、その後も会社帰りに食事などのデートは行っています。 その際、「○○雑誌の表紙が○○(スポーツ選手)ですごくかっこよかった!」と 話すと、「あいつかっこいいよね。で、濡れた?」とか 食事の後に街中をお散歩しながら帰ってると、腰に手を回してきて、服やキャミを かきわけて素肌を触ってきたり(服の中に手をいれてくる)、お尻を触ってきたり (服の上から)もします。 また、私の持ってた紙袋の角が、彼のモノに当たっていたようで 「チンチンに角が当たって気持ちいいよォ」など、、お酒に酔っているのも あるかもしれないですが、何もかも下ネタで、時々彼が変態に見えます。 私は男性とおつき合いするのがはじめてなので、よくわからず、その反面 くっついてきてくれる彼がかわいくてうれしいです。 文面では遊び人のような感じもしますが、飲み会の時に彼女は1年半いなくて、振られた 時はかなり凹んだ・・・と言ってました。 彼の友人からも「イイヤツだから仲良くしてあげてね」という感じでしたし、短文ですが、メール もくれますし、会えば私を楽しませてくれようとします。 彼の部屋もちらかっていて男の部屋って感じでしたし、自分で言うのもなんですが 私のことが好きなんだなっていうくらい会えば彼の方がテンションが高いです(子供みたいに)。 ただ、はじめは控えめな感じに見えただけに、彼のギャップに驚きます。 男性ってこんなものでしょうか?