abibabibのプロフィール

@abibabib abibabib
ありがとう数37
質問数4
回答数31
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
10%
お礼率
80%

  • 登録日2010/09/19
  • ママ友付き合いって避けられないのですか?

    結婚して子供を産んだらママ友付き合いって避けられないのですか? 私は人付き合いが苦手で友達は少ししかいないのですが 付き合っている彼が居て結婚を考えています。 子供も欲しいです。 でもママ友関係で 無駄な付き合いをしなければいけないのなら子供を産む事も躊躇してしまいます。 子供が生まれたらママ友づきあいをしないといけないのですか? それが子供の為になるのでしょうか? 私は母親はマンションだったこともあってご近所さんと仲良しで、よくランチとかに行ってました。

  • キャバ嬢に本気になりそうです

    GWに友人に連れられて、たまたま行ったキャバクラで知り合ったコがすごく気になります。 先日1人で同伴して店に行きました。 自分から誘いました。 でももう店には来ないと伝え、プライベートで会おうと言いOKをもらいました。 向こうもメールで「絶対ご飯食べ行こうね。絶対だよ!」 と言ってくれました。 向こうも自分を「イイな」って思ってると言っていました。 でも、そうゆう営業のやり方もあるんでしょうし、まだ知り合って二回目なんで信用度は低いです。 でも気になります。本気になるのが怖いです。傷付きたくないから… イイアドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m

  • この夏、どう過ごす?

    うちには、小3(男)と、年長(女)の子がいます。 毎年、夏にはプールに行っていましたが、 放射能の影響で、今年はプールは無しにしようかと思ってます。 節電も考えなければならないし… この夏を乗り切るには、何をしたらいいの? 簡単な事でも構いません。何かありますか?

  • アドバイスお願いします

    この写真の格好じゃダサダサですか? 本音でアドバイスお願いします

  • ハワイに長期滞在する際の入国審査。

    夏の間、ハワイに長期滞在(1月半ほど)を考えています。 以前、イギリスでそれをしようとして、就労を疑われ拒否されたことがありますが、 ハワイもアメリカ本土ではないにしろ、期間が長い為心配です。 目的は純粋な観光です。 渡航時には滞在先の予約表と預金証明はいちおう持参するつもりですが、 入国はうまくいくでしょうか? 一昨年に1週間くらい行った時は、友達とだったのですぐに通してもらえました。