kuzira00のプロフィール

@kuzira00 kuzira00
ありがとう数21
質問数21
回答数7
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
100%
お礼率
55%

  • 登録日2010/09/17
  • 学校が嫌です‥‥

    私は中3の女子です。 もうすぐ修学旅行があるのですが、 その中で班別自主行動というがあるのです。 それが嫌なんです。 男子はナルシですぐ人の悪口を言う奴らが2人とうるさい奴が1人。 女子はこの世で一番嫌いな奴です。 友達なのですが不登校の子、私です。 不登校の子を除いて皆嫌いな奴らで す。 私がこの世で一番嫌いな奴も私のこと嫌いみたいで、 ちょっと当たっただけでこっちをみてきて嫌な顔するんです。 そして今日、班別発表のために、施設を調べるというのがあって、家で私が一生懸命作った施設レポートを、 読みにくいとか、 文章わけわからんとか言ってくるんです。一生懸命作ったのに‥‥ 大嫌いです!言葉は悪いですが、消えてほしいとまで思っています。 こんな班別で話し合いとか絶対いやです。明日もあるのですが、学校行きたくありません。親に相談したら「自分の口で言いなさい」 私はそんなこと言える性格ではないのです。 目立つことは嫌いです。 先生にも言いましたが、決まったから仕方ないといわれました。 もう疲れました‥‥ 私はどうしたらいいですか?アドバイスお願いします! 長文すみませんでした。

  • ワキガでしょうか?

    ワキガでしょうか? 夏休みが明け学校が始まり、学校から帰って汗だくのTシャツを着替えるときに何気なくTシャツの臭いを嗅いだら、腋の部分からワキガ特有の臭いがしました。 あまりのショックにその日から娘の着替えたTシャツのにおいを嗅ぐのが日課になっていますが、日によって臭う日と臭わない日があります。 金曜日に持って帰ってくる学校の体操服は臭いません。(乾いているからでしょうか?) 普段は全く臭わず、夜お風呂に入っても(直接腋のにおいを嗅ぎましたが)朝まで臭いません。 娘の耳垢は乾燥しております。 腋の黄ばみも今のところありません。 遺伝でいうと、私の兄弟・父母はワキガではありません。 旦那はワキガではないですが体臭は少なからずあります。(もしかしたら体臭ではなくワキガかも・・・) 旦那の家系はワキガの人はいないような気がします。 娘は小3です。 ほんの少し胸も膨らみ始めました。 ホルモンのバランスでたまたま臭っているだけならいいのですが、 本人もまだ気づいていないようですし、女の子なのでワキガだったら気の毒でなりません。 耳垢が乾燥していてもワキガの可能性はありますか? 娘と同じぐらいにワキガになられたお子さんをお持ちの方は、お子さんには日々どのようなケアをしていますか? 宜しくお願いhします。

  • スカイツリーのライトアップの演出者の名前を教えてください。

    スカイツリーのライトアップの演出者の名前を教えてください。 今日(10月14日)の朝のテレビ(6CHのみのもんたの番組か、あるいは10CHか?)でスカイツリーのライトアップ演出の責任者が出ていました。女性です。その人は東京タワーのライトアップも手がけたようです。この人の名前を教えてください。

  • 彼氏持ちの人を好きになりました。

    彼氏持ちの人を好きになりました。 相手も自分も同い年の高1です。 1ヶ月ちょっと前に相手側の高校の文化祭で知り合いました。 12月にライブを一緒に行く事になりました。 近々、映画の約束もしていたのですが彼氏に映画は止められたみたいで、それでも自分はその子と行きたいです。 彼氏との現状は、付き合い始めて1ヶ月ぐらいで彼女はクラブをやっているけど彼氏はクラブもバイトもしていないのですが、彼女がクラブない日でも遊んでもくれないらしくて学校で同じクラスなのに、話もたまにしかしてくれない、メールもたまにと言う状況で自然消滅しそうな感じです。 彼女は自分に彼氏とメールしてるより僕との方が楽しいなど言ってくれています。 こんなに彼女の事を放置して相手していないのに、映画は行ったら駄目なんですか? 自分が彼女に告白して彼氏と別れて自分の方に来てくれたら浮気とかにならないようになるので気持ちを伝えちゃって大丈夫なんでしょうか? ちなみに知り合ってからメールをしてない日がないです。 ライブは許可貰えたそうです。

    • ベストアンサー
    • noname#124520
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 教えて下さい。

    教えて下さい。 アダルトサイトに間違って登録してしまい(同意するにクリックしてしまいました) サイトからの支払い請求画面が出てしまいました。 金額は70000円です。 いろいろな質問回答によると、無視するのがよいようですが、 動揺してしまった私は、つい携帯から電話をかけて問い合わせてしまいました。 先方には、「登録しているのだから支払い義務は発生します」と 言われてしまいました。登録を取り消したいと言っても、それは出来ないと言われ 困り果ててしまいました。 その上、携帯も非通知にするのを忘れていました・・・。 その後、いろいろな質問を参考にしようと気づき、調べ始めましたが やっと電話をしてはいけなかったことに気づきました。 PC画面上の請求画面は、他の質問を参考に消すことができましたが 携帯には電話請求などくる可能性はあるでしょうか? もちろん名前などを言ったわけではないですが、怖くなりました。