tk_uretanのプロフィール

@tk_uretan tk_uretan
ありがとう数6
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2010/09/15
  • 3月にiPhone 3GSを一括購入しましたが(機種の残金無)、4へ機

    3月にiPhone 3GSを一括購入しましたが(機種の残金無)、4へ機種変を検討しています。この場合の違約金は発生しますか?また、使用しなくなった3GSはオークションで売る予定でいますが、問題はありませんね?

  • 恋人とiPhone4を同時に契約しようと思うのですが(新規で)

    恋人とiPhone4を同時に契約しようと思うのですが(新規で) 相手が未成年の為、契約が少し手間がかかるので iPhone4を私が2台契約し 家族割を適用させて利用することは可能でしょうか ググってみても、一人1台までしか契約できないとあったり 2台以上契約できるとあったり どちらが正しいのか分かりません どなたかよろしくおねがします