kei-shogunのプロフィール

@kei-shogun kei-shogun
ありがとう数12
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2010/09/14
  • 職場で知り合って約三年になる男性に好意を持っています。ある日、その男性

    職場で知り合って約三年になる男性に好意を持っています。ある日、その男性と二人で職場で仕事の話をしていて、少し沈黙が続いていた所に、同僚の子(女性)が話に入ってきました。私が何か喋らなきゃと言う焦りの気持ちが顔に出ていたのかもしれませんが、その同僚が冗談で¢○○さん(私)の事、口説かないで下さいよ~£と言うと、その男性が¢知り合って何年も経つのに今さら…£と言いました。同僚の子は、もちろん私がその男性に好意を持っていることを知りません。男性の言葉通り全く脈なしなのでしょうか?この状況だけでは分かりづらいかもしれません。特に男性のご意見聞かせていただければと思います。宜しくお願いします。

  • 彼氏とプールに行く事になりました♪

    彼氏とプールに行く事になりました♪ それは楽しみでイイのですか…「○○(私)の水着姿が見れるしなぁ。」とか最近すごく言われてます… 彼氏はそれも楽しみにしているみたいなのですが(苦笑) やっぱり水着姿って見たいですか? 初めてだから勇気いるし…明るいし全身わかるなと思って、そう言われる度に恥ずかしくなってきます(>_<) まぁエッチもしてるのでそんなに恥ずかしがるのも変なのですが… そういう時は薄暗くするし…でもプールは明るいからどうしようと思って…少なからず期待するものですか?(^^;) 写真撮ろうとか言うのですが…それは断っても大丈夫ですよね?恥ずかしいと言う理由で…です。

    • ベストアンサー
    • noname#120171
    • 恋愛相談
    • 回答数1