wakatake_2010のプロフィール

@wakatake_2010 wakatake_2010
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/09/14
  • 女子大生の彼女がほしい。

    女子大生の彼女がほしい。 僕は28才の高卒派遣社員なのですが、女子大生の彼女がほしいです。 不可能だと言わずに、いい方法を考えてください。 僕の人生が皆様の知恵にかかっています。 お願いします。

  • 9/11(土)の夜、楽天でお米を購入しました。

    9/11(土)の夜、楽天でお米を購入しました。 コメントに「不在の場合は、宅配ボックスに入れてください(商品は当日に使用するため)」と書きました。お届けは9/13(月)AMに指定しました。 昨日9月13日商品は届いていません。今日ショップに問合せをしましたところ、 店員さん(50代の方)はこういいます。 業者:「注文して頂いたのは土曜日だったので、土日はお休みのため、出荷は9月13日月曜日になってしまいます、当日のお届けは不可能なんです。こちらでキャンセルさせて頂きました」 私:「商品は月曜日に使いたいとコメントで書きましたので、お届けは難しいなら、どうしてご連絡をいただけませんでした?」 業者「日曜日の夜、メールを入れましたよ」 私:「日曜日は営業していないと聞いていますが」 業者:「そうです、確かにお休みですが、それにも関わらずメールを差し上げました。」 私:「それはありがたいです。でもメールを確認しましたが、届いていません。メールの調子も考えられますが、こういうときは、メールではなく、お客さんにはお電話一本したらどうでしょう?」 : 業者「書いてくれた電話番号は、あくまで郵便やさんが使うので、私達はお電話を控えしています」 私:「それは言い訳です、順調のお届けはできるなら、当然お客さんには電話しないだろうけど、こういう緊急の時は、どうして電話でご連絡頂けませんか?」 業者:「ですから、当日のお届けは不可能です!」 。。。。。。 腹立ちました。 当日のお届けは確かに難しいようですが、でも勝手にキャンセルするのもよくないですね? 普通は「本日のお届けは難しいので、明日でもよろしければ、今日中に出荷いたしますが」と丁寧 に対応してもらえると、納得行きます。 みなんなら、これからの対応はどうしますか?