keeponのプロフィール

@keepon keepon
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2004/03/02
  • これは追求すべきですか?夫と元カノと私(やや長文)

    お世話になってます。 今日は夫の事です。結婚2年目です。 昨日、夫と一緒に夫の財布を見ていたら、 ラブホの割引き券が2枚出てきました。 初めは、風俗の割引き券だよ!!と言い張りましたが、 「休憩って文字が見えた。」と言ったら 結局、会社の先輩に貰ったと言われました。 あまりに怪しいので、ケータイチェックをしたら 元カノからのメールを発見しました。 内容は「まだ仕事が終わらない。」といった 内容ですが、その元カノは以前彼がすごく 傷つけて別れた人なので、連絡を取っていたことに 驚きました。 夫はなかなかの浮気ものです。 結婚してからは、浮気と呼べるものは発見してないですが、性格上浮気かも? と思ってしまいます。 元カノに連絡して聞いた方がいいでしょうか? 夫にケータイのことを追求すべきでしょうか? ちなみに、風俗は私達の間では特に問題ではないです。 ケータイチェックはかろうじて良しと言う事になってますが、やましくなくてもチェックはイヤな人はいるのですか? それはなぜですか? 浮気をするとしたら理由は、 私の親とやや同居の為夜盛り上がれない事。 私がかなりヒステリックに切れる事。 後者はこれが原因でよく喧嘩をします。 最近は気をつけているのですが、 口が達者で、かつては議論で打ち負かす事に 快感を覚えていたタイプの人間なので まだまだ、矯正は不十分です。 こういったタイプの女性は嫌われる事がやはり 多いのでしょうか? 取り留めのない質問で申し訳ないですが よろしくお願いします

  • 付き合ったきっかけは?

    こんにちわ。 私はまだ付き合ったことがありません。 それでみなさんが付き合った行程やきっかけを教えてほしいのです。どうしたら付き合えますか? 私は女です。よろしくお願いします。