gorugon-zorraのプロフィール

@gorugon-zorra gorugon-zorra
ありがとう数2
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2010/09/13
  • 遠距離の彼女の心境が分からない。

    遠距離恋愛してて、主にLINEで連絡取り合ってます。 僕は彼女に好かれてるのか嫌われてるのかよく分からないです。 LINEでは彼女はかわいい顔文字つけて返事くれてうれしいです。でもあまり返事してくれません。 丸一日返事がない日もあります。 返事がないので疲れて寝てるのかなと思っても、LINEのひとことのところが更新されてたり、プロフィールの背景?の画像が更新されてたりして、とても悲しい気持ちになります。 その画像は良く分からないポエムのようなのが書いてある画像で、ひとことのところはなにか悩んでたり疲れているような、私辛いっていう感じのが書いてあります。でも返事くれるときはなにもないように話してくれます。なにか悩んでるなら僕に話してくれればいいのに言ってくれません。僕はあてにできないから相談したくないのかなと思って悲しくなります。 ひとことのところでこう書いてあったけど大丈夫?なんて言うと、いちいち確認してるの気持ち悪いと思われそうなので言えません。 1日のLINEでの会話の流れは、僕は毎日おはようとおやすみをいうのですが、おはようから会話がスタートして、おやすみを言って次の日になるともう昨日の話の内容はリセットされてるというかもう話しません。分かりにくいので、例えば、Aが僕でBが彼女だとすると A「おはよう」 B「おはよう」 A「Bの好きな食べ物なに?」 (その後返事こない) A「おやすみ」 A「おはよう」 B「おはよう」 A「今日はなにするの?」 B「テレビみる」 A「なんの番組すき?」 (返事こない) A「おやすみ」 A「おはよう」 (このループが続く…) 極端に言うとこんなに感じです。大体僕から会話が始まってその後返事がこなくなってその日の会話は終わって、次の日になると彼女は前の日の質問とは話とかは続けてくれないので違う話をします。 なので、彼女と真剣な話(前述の彼女が悩んでる感じのことなど)をしようとしても、結局話の途中で返事が来なくなって良く分からないまま終わってしまうので、話すにもなかなか話せません。 かと言って、昨日の話途中だったけどさー、とか言うと、まだその話したいのかよって思われそうで言えません。 僕のなにがいけなくて話してくれないのか分からなくて毎日自分を責めてしまいます。彼女に信頼してもらえるにはどうしたらいいのか分かりません。 でも彼女は無愛想な返事ではないので、いちおううれしいです。 女性目線からみたら彼女の心境はどんなかんじなのでしょう? なにか僕がしたらいいこととかあったらアドバイスよろしくお願いします。

  • 野良猫に噛まれてしまいました、狂犬病にかかる可能性

    野良猫に噛まれてしまいました、噛まれてすぐ水で洗いたけど、アルコール類で消毒できなかった。狂犬病にかかる可能性がありますか?噛まれてから24時間経たったらワクチンが効かないってネットから見ました。それは本当ですか?ワクチンの取り寄せは2週間ぐらいかかりますので、僕はどうしったらいいですか?よろしくお願いします!

  • オイルライターについて

    蓋のついたオイルライターを車に置いておいた場合、 勝手に火がついたりすることはありえますか?

  • 買い物をする時の「マイバッグ」を普及させるには

    私(中年男)は最近になって急に感じることがあります。スーパーやコンビニで貰う例の半透明の袋についてです。結局溜まってしまい使い道はなく多くは捨ててしまうのが現状です。「エコ、エコ」と"声高に"叫ばれてだいぶ経ちますが数年前の「マイバッグを持とう」という掛け声も結局は"一時のファッションだった"とさえ感じます。私自身への自戒の意味も含めて「マイバッグ」を普及させる良い案はどなたかありますか。

  • 娘と妻から嫌われてます

    16歳の娘は中学から化粧をして学校に行き 中3年からは彼氏の家に勝手に泊まりに行き (妻が恋愛は自由だからと許可していたようです) 家にも帰らず言葉はチンピラ言葉(妻も似た言葉使いです) 学校に行ったり行かなかったり(妻が休むのを許可していました) 化粧や整形手術もしていました(妻が許可して手術代も出してました) ホストの店に行き朝まで帰らずに帰ってきても酒くさく 寝てばかり 僕も何回か怒り叩いたことがあります 僕は何回も注意したのですが 妻が怒るなと僕に逆切れ! 先日には娘は16歳の無職の男の子供を出産 問題を起こしておきながら 自分擁護ばかり あまりの身勝手な行動に怒ったのですが そうしたら家には帰りたくない 娘は親に離婚のお願いをしてきました このような場合に男親は怒ってはいけないものでしょうか? 1人で生活していくと言ってますが 16歳の女の子が1人で生きていくのは無理な話だと思います 娘が生きていくために 僕が家を出ていくために離婚しないといけないでしょうか? 妻は去年に建てた家に僕を追い出して住んで 支払いは僕に払わせるようです 年金とかも僕が続けて払ってほしいみたいですが 理不尽すぎると思うのですがどうでしょうか? 妻は隠れて僕の友人や友人の弟とも 肉体関係を持っていたのがわかりましたが 「過去のこと」「今頃いうのは男として情けない」と言われてます 僕が学歴が大学までで大手会社の社長でないのが 嫌で身長も180もないからだと言ってますが どうなのでしょうか? 嫌いな理由としてはわがままだと思うのですが・・・ 妻が調子にのっており娘が似た行動をしてると思うのですが どうでしょうか?