77regunamuのプロフィール

@77regunamu 77regunamu
ありがとう数87
質問数2
回答数133
ベストアンサー数
38
ベストアンサー率
37%
お礼率
68%

  • 登録日2004/02/29
  • 動かなかったパワーウインドウが動くように

    うちの車は11年で65,000kmほど乗っています。9年45,000kmの時にディーラーで買いました。トヨタ車です。運転中窓はたいてい閉めっぱなしで、これまで後部座席のパワーウインドウはあまり使うことはありませんでした(゜Д゜;) 先日、後部座席の左側の窓が運転席のスイッチでもその座席のスイッチでも全く動かなくなっていることに気がつきました(゜Д゜;) その前にそこの窓を開けたのは、多分半年以上前だと思います(゜Д゜;) 後日、修理に出さなきゃなーと思いながらもう一度確認のためにスイッチを押してみるとやはり動きませんでした(゜Д゜;) しかし、運転席のスイッチを数回押した後に後部座席のスイッチを押していると、数回目でいきなり動くようになりました。すぐに運転席のスイッチも試してみましたがそこからも操作できました。それから数日経ちましたが、問題無く動いています(゜Д゜;) この状況からして、こうなった原因はどういうことが考えられますか?(゜Д゜;)

  • パジェロミニへの社外キーレスエントリー配線は?

    H8年パジェロミニH56Aに社外のキーレスエントリー取付けたところ、リモコンではすべてのドアがロック・アンロック出来るようになりましたが、キーを差し込んでの集中ロック・アンロックが出来なくなりました。配線方法は助手席グローブボックスうらのドアロック制御リレー8Pの1番3番5番をカットし、キーレスエントリーコントローラー配線を1番3番に繋ぎました。配線割り込みで無く1番3番カットしての繋ぎです。 画像みて分かる方いましたら、ご教授ください。よろしくお願いします。

  • オートマの滑り

    宜しくお願いします。 三菱パジェロミニ初期ですが、冬場になると、始動時からアクセルを踏んでも進みません。 暖機したり、暫く走ると直ります… 何が原因なんでしょうか? 因みに、エアクリーナーを剥き出しに変えてから発生しました。関係性はあるのですか?

  • パジェロミニ 4WD切り替えについて

    すみませんH7年式 H56AパジェロミニATに乗っていますが4H(4駆)、及び4Lから2H(2駆)に戻す時、数メートル車両を後退させるか、左か右に曲がりながら数メートル前進しなければ2Hに戻りません、いくら、まっすぐ前進しても2駆に戻りません、ドアに貼ってある説明書には後退させるとは書いてません、正常か異常か ディラーに聞いても取説書が無いため分からないそうですパジェロミニに乗っている方など分かる方教えて下さい

  • 二種免許

    近いうちに大型二種免許を教習所などには行かず一発飛び込みで受けたいと思ってます。自分は大型一種免許は持ってます。学科技能など何でも良いのでどなたかアドバイスお願いします。