junvetjpのプロフィール

@junvetjp junvetjp
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2010/09/12
  • ガスト面接

    今日6時にガストの面接があります。 そこで質問ですが、面接の日程を聞いたときに何か持っていくものはありますか?と聞いたところ、何もいらないということでしたが、証明写真は持っていくんですか?調べていたら出てきて・・・ 大至急お願いします あと、何か頼まないと落とされるって聞いたんですけど、ほんとですか!?

  • クレームするべきか?

    日本生命の人が先日、年一回の確認訪問?にやって来ました。保険の内容に関しては特に何もなかったのですが、帰り際に家族の話になり、私が母は認知症だと言うと、彼女は「痴呆の症状が出ているのですか?」と言い、その後ももう一度「痴呆」という言葉を出しました。 今時「痴呆」なんて言葉をそれも客に向かって発するのはどうかと思います。 そもそも「痴呆」という言葉がよくないので「認知症」という言葉が出来たのに。  私は気になって会社にクレーム入れようかと迷っています。保険会社のクレームはほとんど保険に関わることでしょうが、こういうクレームも言った方がいいでしょうか?

  • 私が飼っている犬がヘルニアになってしまいました。

    私が飼っている犬がヘルニアになってしまいました。 昨日までは内科的な治療で治ると言われていましたが、 いきなり麻痺が始まり、手術をしなくてはならない状況まで悪化しました。 犬のヘルニアは手術で治るものなんですか?

    • ベストアンサー
    • sprite0221
    • 回答数3