solong3218のプロフィール

@solong3218 solong3218
ありがとう数14
質問数8
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
58%

  • 登録日2010/09/12
  • 怒りっぽい奥さんを、好きなままでいられますか?

    男からすると、気性の激しい、意味わからないことにすぐ怒ったり不快感表すような女性って意外と少なくないと思います。(まあ女のそれは大抵愛情不満の延長の類だとは思いますが) そういう奥様の旦那は、平日できるだけ遅く帰り休日も仕事で外出するように努力しているような話をよく聞きます。 ・そういう女性と結婚された方は、奥さんのことを好きであり続けられますか? (情はあるとかいう意味ではなく。) ・よく別れようとか考えますか? ・そういう女性と結婚するのは避けた方がいいですか? まじ悩み中です。

  • 夫婦関係

    配偶者の事を 言い方凄く悪いですが、見下してしまったらお互いにもう未来はないでしょうか? 色々な事があり、主人を頭が悪いとしか思えなくなりました。決して悪い人間ではないし、真面目な人です。 私は愛すべき人を見下すのも嫌だし、見下されて生きていく主人にも今の生活は良くないのかと、迷っています。凄く広い聞き方ですみません。 そんな風に感じた事のある方御意見を下さい。

  • 夫が中国で浮気!?・・・どう思いますか?

    結婚6年目、3人の子供がいます。 夫は良き夫、良き父で、家庭をとても大事にしてくれています。 昨日、ふと、「まさか浮気!?」と疑うことがあり、 初めて夫の携帯のメールを見ました。 いきなり最初の受診メールが 「昨日、池田さんの夢を見ました(^^*」恵 というもので、まさかとは思っていたけれど、 びっくりして心臓がドキドキしました。 東北大震災のあとにも 「日本で地震があったのですね。しんちゃん(←ここは名前で)のところは大じょうぶ?」 とメールが来ていました。 この女性から来ているメールはこの2通だけでした。 昨日のメールには、まだ返信はしていませんでしたが、 地震のあとのメールには 「こちらは大丈夫です。ご心配ありがとう。 中国も揺れたようですね。」 と礼儀正しい返信をしていました。 **************: 中国に視察などに行くと、 たいがい男性は向こうの女性との関係を楽しんでくる、 というのを、以前仕事の関係で見てきましたので、 夫が「中国出張」というので、 「もしかしたら!?」と思わないでもなかったです。 でも深刻には考えていませんでした。 1回目の出張のあと、 「接待で行ったスナックの女の子からもらった」 と茶器をひろげました。 「向こうは日本人は皆お金持ちだと思っているから、 まず最初に“池田さん、独身?”て聞かれたよ」 と嬉しそうに話すので、 「それで鼻の下なが~くしてデレデレしてたの★」 とからかって笑っていたくらいです。 やましいことがあれば、 そんな話はしないだろうし、 茶器も買った、とか嘘を言うはずですから、 逆に嬉しそうに私に話す夫に安心したくらいです。 ***************: そんなことがあっての昨日のメールです。 単に親しくなったスナックの女の子にメルアドを教えただけなのか? 一晩だけでもその子と関係を持ったのか? どう思いますか? 中国のスナックの女性は、 特に深い関係になったわけでもない男性客に、 わざわざメールなどするのでしょうか? 日本人客など、毎日次々やってくるだろうに・・・。 震災あとの「しんちゃん」という親しげな呼び方、 昨日のメールの「夢を見た」という意味深な内容、 疑いたくはないけれど、まさかという思いが頭から離れません。 2回目の中国出張でも、 接待で同じスナックに行ったようですから、 同じ女性にまた会って、2回目は深い仲になったのか? 中国でこういった仕事の女性に関わったことのある男性の方、 得にどう思われるか教えて下さい。 夫に「このメール何!?」 とつきつける気はありませんが、 関係があったにせよなかったにせよ、 知らぬ顔をし通したいとは思うのですが・・・。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#187209
    • 夫婦・家族
    • 回答数15