hirodayoのプロフィール

@hirodayo hirodayo
ありがとう数6
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
90%

  • 登録日2004/02/29
  • 息子さんをお持ちの方にお尋ねします

    私の友人がすごく悩んでいまして・・・友人(三人姉妹の長女)は次男と結婚したのですが、子どもも二人生まれ、マイホームを!という話になり、いろいろ検討した結果、友人の家が持っていた土地をもらい家を建てました(友人の実家から車で2~3分の場所です)。ところが、旦那の両親が当初より猛反対!特にお義父さんは「家を建てるのは自由だが、家ができても絶対に行かない」と家を建てて2年以上経ちますが未だに一度も来たことがないそうです。友人を含め私たちには、この気持ちが理解できません。当然ギクシャクしたカンジが続いているそうです。お義父さんはかなりの頑固者、偏屈者のようなのですが。息子さんをお持ちの方、この気持ちはどう理解すればよいのでしょうか?

  • 本・CD・雑誌・・どこの店が一番高く買い取ってくれる?

    家の近くにBOOK OFFもBOOK MARKETもBOOK BANKもあるのですが、どこのお店が一番高く買い取ってくれるのでしょう??