two-by-twoのプロフィール

@two-by-two two-by-two
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2010/09/11
  • 性別女性
  • 3ヶ月ほど何度もデートしてきた女性がいます。最初は私が気になりスタート

    3ヶ月ほど何度もデートしてきた女性がいます。最初は私が気になりスタートしました。 でもその女性を知るにつれ好意が薄れてきました。何か違う気がしてます。これからはわかりませんが、好きなる可能性は低いです。 こんなあまり好きの気持もないのに、この先デートに誘ったりするのは相手にわるいでしょうか? 私はいい子なので、友達でいて欲しいです。自分勝手ですが、正直寂しいところもあります。 元々異性の友達って成立できるんでしょうかね。それもよくわかってませんが。

  • 1ヶ月前に知り合った3歳年上の女性に一目惚れし、これまで食事兼飲みに2

    1ヶ月前に知り合った3歳年上の女性に一目惚れし、これまで食事兼飲みに2回と、昨日ショッピングモールにデートに行きました。 それで昨日のデートの帰りに、真剣にお付き合いして欲しいと思ってること、返事は直ぐにじゃなくていいことを伝えました。 相手からは「早くない?でもありがとう。考えとく。」 と言われました。 それで今日になって、普通にメールを送ったのですが返信が来なくなりました。 これって考えてるっていうよりNoってことですかね? もうちょっと待ってみたほうがいいですか?