ayu0105のプロフィール

@ayu0105 ayu0105
ありがとう数30
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
26%

  • 登録日2004/02/27
  • Hで縮む距離

    20女です。 今まで、Hは付き合ってる人としかしてません。 今好きな人が居ます。 何度か遊んだり毎日メールしたり。 自分の中では早く、付き合う対象になりたい。 ってそればかり最近考えてて。 そんなときにふっと思い浮かんだのが。 強引にでも、Hに誘ってくれたら、話も早いのになぁって思ったんです。 今まで付き合った人にはそんな感情はなかったんですけど。 どうしても、あの人の彼女になりたくて仕方なくて。 付き合うっていう対象になって、早く安心したいって思っていたら、そんな考えが浮かんだんです。 でもまさか、自分から誘えないし。 彼もそんなタイプじゃないし。 こんな考え方っておかしいんでしょうか?? Hをすると、心の距離もぐんっと近くなる気がするんです。(今までの付き合ってた人との事からですが、、)

    • ベストアンサー
    • noname#8899
    • 性の悩み
    • 回答数7
  • 彼女が処女。

    数回、女性が痛い想いをしてしまえば慣れで痛さは感じなくなるかもしれませんが、彼女が痛いって思わしたくないです・・・。悪いことではないのに変に自分が悪いって思い込んでしまいます。だから、勢いでガッとは奥までいけないです。どうすれば、彼女の痛みを最小限にし、愛し合うことが出来ますか?