peguuleのプロフィール

@peguule peguule
ありがとう数15
質問数14
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
87%

  • 登録日2010/09/09
  • 「ギタリストのための演奏能力開発エクササイズ」というDVDはとても良い

    「ギタリストのための演奏能力開発エクササイズ」というDVDはとても良いと耳にしたのですが、ジャズ、R&B、ファンクやブルースなどの要素が濃いと聞きました。 私はゆくゆくはハードロックをやりたいと思っているのですが、このDVDはハードロックをやる上でも役立ちますか?ちなみに「耳と感性でギターが弾ける本」は買い、とても役にたったと思ってます。 また、ハードロックをやるならコレ!という教則本があれば教えてください。

  • 押尾コータローのように弾きたいのですが、爪が弱いです。

    押尾コータローのように弾きたいのですが、爪が弱いです。 付け爪とか興味があるのですが、押尾コータローのようにそうやってプレイしてる人はいますか? そういう人はどうやって購入しているのですか? 色々な声が聞きたいです。

  • 僕中2ですエレキギターを始めたいと思いました見て回った結果

    僕中2ですエレキギターを始めたいと思いました見て回った結果 LP260CSとBST-250とゆうのがありました どちらの方が良いでしょう またいくらぐらいで始めれますか? BST-250の方が良いと聞きましたがどうでしょう