Curious_Georgeのプロフィール

@Curious_George Curious_George
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2010/09/07
  • 結婚難民の男です。

    結婚難民の男です。 好きな人が出来てもなかなか長続きしません。前回は一月経つ前に振られてしまいました。 反省して改善するために恋愛の本やネット友達の話しを聞いていくつかの問題点らしき点は見つけました。 ネガティブな点、頼れない点(男としてという意味です。収入はあります。)、かまって君になってしまうてん、相手に嫌われなくないから迎合し軽くあしらわれてしまうてん(やさしさと迎合を勘違いしてました)、手をつないだり男がすべき努力を怠ってあいてをしらけさせてしまった点、相手に誇れる趣味や自分の世界がなく魅力にかけていた点、テーブルマナーがイマイチな点などなど。 でもこんなにすぐになおせないしこれをすべてなおせば幸せになるかもわからず不安です。 いっそうのこと今まで振られた人に協力をお願いし協力してくれる人に何が1番嫌になった原因か教えてもらって本当の問題点を探し出そうと思っています。それは問題の解決に繋がるでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#119962
    • 恋愛相談
    • 回答数9