as5et81r5yのプロフィール

@as5et81r5y as5et81r5y
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2010/09/06
  • お見合パーティーで意中の女性にことごとく選ばれません。

    お見合パーティーで意中の女性にことごとく選ばれません。 当方30半ばの独身男ですが、さすこがこの年になり少々焦りを感じている毎日です。 そこで最近お見合いパーティーに何度か参加しています。 自分が面食いなのかどうなのかはよくわかりませんが、自分がいいなと思った女性にはほぼ99%の確率 で振られてしまいます。 自分があまりいいなと思っていない女性には何度か好印象を持たれたことがありますが。 相手にももちろん選ぶ権利があり、こちらに魅力がなかったという結果ですので、それはそれで仕方がない と思っています。 99%と書いたのはこれまでに自分がいいなと思った女性とカップリングになったことは何回かはあるからです。 でも行っている回数からすればそんなことは奇跡的なことで、まずカップリングになれません。 最近、パーティーに行ってもこういうことが続くのでストレスがかなりたまります。 パーティーの出会いに限らず自分がいいなと思った人には振り向いてもらえないという話はよく聞きます が、本当にそうなんでしょうか? 自分がバリバリのイケメンとかだったらそういうこともないのかもしれませんが、残念ながらそうではありません。