renhojoのプロフィール

@renhojo renhojo
ありがとう数5
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

北条蓮といいます。 恋愛メルマガを書いています。よかったらご覧ください。 イケメンに愛される女になる! http://bit.ly/atgZAn

  • 自分に自信が無いし、男性の下心に警戒してしまう

    自分に自信が無いし、男性の下心に警戒してしまう 質問失礼します。 何度か二人で出かけているいい感じの仲の相手がいます。 とても外見の格好いい方で、なんで自分なんかに興味を持ってくれているのか不明です。 私はにきびによる肌荒れが長年のコンプレックスになっています。 至近距離で見られることが怖く、幻滅されるのが怖くて、近くに寄らないで!といつも逃げたくなります。 私の目を見て正面からいつも話してくれるその方の視線が恥ずかしくて、見られたくなくて顔を逸らしてしまいます。 また、私は顔のパーツもあまり整っておらず… 一応、モデルスのカウトなどは何度か歩いていて声をかけられたことはあるのですが、 それは遠目から見たごまかしで、本当に近距離で見る自分の顔はひどいと思うのです…。 だから、この男性もスカウトの人のように、遠目からぱっと見た私の外見だけで近づいたのでは?と不安です。 男性の方で、女性を近くで見たら顔が汚くて幻滅してしまった…というようなことはありますか? それでもアプローチを続けてくれるその男性に対し、自分に自信の無い私は、 この方が本当に私の中身に興味を持ってくれているのか、ただのセックス目的なのかが分からず疑心暗鬼になっています。 久々に心から好感を感じる男性なのですが、以前、男友達からだまされたことなどがあり、男性に対し警戒心があります。 相手が本気なのか、SEX目的なのか、見極める方法などはありますでしょうか? 警戒のあまりここ数年男性を愛したことが無かったので、ここにきてどうすればいいのか分からなくなってしまいました。

  • なんで皆そんなに簡単に付き合えるの?

    なんで皆そんなに簡単に付き合えるの? 普段の生活、仕事環からいって、出会いは少ないかもしれない。 でも女の子と話せないわけじゃない。 口数は少ないがそれなりに話せる。 それでも、いつまで経っても彼女が出来ない もう7年近くまとまな彼女ができない その間、 やっと好きなになった子には振られるし 告白されたことも3回あったけど タイプじゃないし、タイプじゃないのに付き合っても 相手に悪いし断らせてもらった。。 周りをみてると彼女ができて別れてまた新しい彼女ができてとか 忙しそうにやってる、男も女のどいつもこいつも なんで?うらやましいんですけど! というか、不思議なんですけど! どういうことですか、皆さんなんでそんなに 好きになったり、しかも好きになった相手と付き合えたり そんな頻繁にできるんですか? 出会いの場に最近出向くようになりました しかしなかなかピンと来る出会いもありません。 僕はなんか焦ってきました。 教えてください、なんでみんなそんなごく普通に恋愛できてるの?? 出会いを探して貧欲にアタックしてるのか 大して好きでなくてもとりあえず付き合ってみてるのか 本当に好きな相手となんどもめぐり合えてるのか 誰でもすぐに好きになる性格なのか いったい全体訳が分かりません。 ミステリーです。 あなたたちはミステリアスです。

    • ベストアンサー
    • noname#149086
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 中学です 片思いですが今度映画デートします どんな服で行けばいいでしょ

    中学です 片思いですが今度映画デートします どんな服で行けばいいでしょうか?? 10月の中旬です カレは部活が同じで私の普段の格好も知っていると思います 少し背伸びしたようなおめかしをしてもいいんでしょうか??  カレと私は仲が良くて、最近私が好きになってからちょっとずつアピールしています カレが付き合いたくなるような一言なども教えてください  ホントお願いしますっ

  • 好きな人が忙しすぎる

    好きな人が忙しすぎる いつもお世話になりありがとうございます。 20代半ば女性です。 好きな人が銀行員の営業の仕事をしています。 私も以前、銀行で働いていたのでその過酷さを知っているのですが 特に男性営業担当さんは、毎日夜遅くまで残業、 縦も横もつながりの強い組織で、 週末は同期の付き合い、支店の付き合い、 役席との付き合いゴルフ、同僚の結婚式、二次会の参列、たまに幹事などが次々と。 次から次へと難しい試験もあって、時間の余裕がない。 付き合いなどは、その支店の雰囲気や本人の意思にも左右されそうですが この忙しさで三度目のデートが叶わず、忘れられてしまいそうです。 それなりに仕事が続いている様子をみると、 きっと営業畑でガツガツやるタイプなのでしょう。 そんな中でもメールはマメに返信をくれる方で、また落ち着いてきたら会いましょうという話はしてくれますが… このままだと最低2か月は待たないといけなくて、 勝手な私は、待ちくたびれて心が折れそうです。 でもあまりしつこく連絡して 邪魔になってもいけませんが、不安すぎます。 彼が体調や精神にゆとりを失わないか、そして私の存在を忘れてしまわないか。 将来、うまくいっても 彼のこのリズムについていけるのか…… これが重要ですよね。 今はとにかく身勝手ながら、彼の気持ちが心配です。 多忙な中でのメールや、また会おうという話ができるのは、期待して待っていてもいいのでしょうか。 それとも、ただの気分転換でしょうか。 私も勉強や習い事をしながら待っていますがそろそろ辛くて不安で質問をしてみました。 よろしくお願いします。

  • 大人っぽい中3ってダメですか?

    大人っぽい中3ってダメですか? 私は「大人っぽい」「冷静」「おとなしい」と 男女問わず友達によく言われます。 それは学校の先生や友達の親からも言われる事で 私にとって一番のコンプレックスです。 容姿、身長、体系、性格・・・どの面を取っても 「中3に見えない、高校や大学生に見える」と言われ、 とても悲しいです・・・。 男性ってちっちゃくて可愛いコが好きな人多いですよね 大人っぽい中学生ってどう思いますか? やっぱり恋愛対象に入らないんでしょうか・・・。