papawawawaのプロフィール

@papawawawa papawawawa
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/09/04
  • 最近パソコンを買いました。デジカメのデータをSDカードをパソコンに取り

    最近パソコンを買いました。デジカメのデータをSDカードをパソコンに取り込んだのですが、すべての画像がパソコンに内蔵された?山のようなマークとムービーマークで、クリックしないと画像がわからない状態です… クリックせずに写真など見れるはずなんですが、やり方がわかりません… パソコンからとった画像も、携帯に送った画像も、保存メイト、変な山の絵がでるだけで、写真がでません…なにか設定があるなら教えてください。

  • 最近パソコンを買いました。デジカメのデータをSDカードをパソコンに取り

    最近パソコンを買いました。デジカメのデータをSDカードをパソコンに取り込んだのですが、すべての画像がパソコンに内蔵された?山のようなマークとムービーマークで、クリックしないと画像がわからない状態です… クリックせずに写真など見れるはずなんですが、やり方がわかりません… パソコンからとった画像も、携帯に送った画像も、保存メイト、変な山の絵がでるだけで、写真がでません…なにか設定があるなら教えてください。