sasa007_001のプロフィール

@sasa007_001 sasa007_001
ありがとう数2
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2010/09/04
  • 彼女との復縁 よりを戻したい

    はじめまして、7日の深夜にskype通話にて彼女(高校生)と別れました。千葉-栃木の中距離恋愛、私は21歳です 「気持ちが離れちゃった」とのことです。 彼女ともう一度やり直したいです 原因としましては ・嫉妬から束縛して彼女の行動範囲を狭めてしまった というのが彼女の気持ちを離してしまった一番の理由です。 その理由の中で、彼女が決意したであろう場面は 「skype通話してる時、私が『お風呂入ってくるから待っててね』と言い、彼女が『わかった。待ってるねー』と言った。 しかし、私がお風呂から帰ってくると通話は切れており、彼女は他の用事(急用ではない)で別の人と通話してた。 『待ってるね』という言葉を信じてた私は腹を立て彼女にきつく怒ってしまい、彼女は泣きながら謝ってた。 それに対し、私は『わかった』と理解を示しつつも、少し追求(切るなら待ってるなんて言わないでほしかった、切るなら一言チャットにでもメールにでも残しといてなど)してしまった。」 ことだと思います。この通話の後に、私からも「言いすぎた、ごめん」と誠心誠意謝罪はしました。 そして7日深夜…というわけにいたるのです。 通話中に他の用事で、ミュートにしたまま離れるというのはどちらもしていたことなので その辺についてはストレスではなかったと思います。切るときは切っていました。 別れる数日前から私も束縛してしまう原因や、彼女が不満に思ってたことをメールや今までの出来事から必死で毎日考え 「彼女は安心できて素を出せる俺に惹かれてたのに自分に自信がないせいで嫉妬でストレスを与え、また束縛を好まない彼女に束縛をかけたことで拍車をかけてしまった」 という結論に至り、『彼女にすきになってもらえた』ということが1番の自信なんだと理解し、束縛をしたいという気持ちもなくなって 今日から変わった自分を見せよう、そう決意した矢先の出来事でした。 skype通話はほぼ毎日(どちらかというと彼女からかかってくることが多かった) 7日の夕方に彼女からskype通話がかかってき、ニコ生のやり方を教えてほしいということで教えました。 さらに昨日15:40ごろ、私がバイトから帰ってきて寝てるとskypeチャットで「起きてる?」と届き、その後通話がかかってきました。 「ニコ生放送したら来る?」とのこと。「やるなら行くよ」と伝え放送を見に行きました。 放送内ではいたって普通だったので割愛します。 そして放送が終わり、彼女がまた放送を始めて1分後位にチャットで「もう放送こない?」と届き(私は放送してることに気付かなかった)また行きました。 そして質問です。 ・彼女は私のことをどう見ているのか ・束縛しなくなったこの気持ちをどう伝えればいいのか よろしくお願いします。 諦めるという選択肢は私にはありませんのでそのへんご理解を。 喧嘩がある前まではラブラブでした。

  • 仮住まいの時の住民票について

    今マンションに住んでいるのですが、売却をして一軒家に住みかえる予定です。 2月末でマンションの引き渡しになるのですが、家はこれから探す予定で見つかるまでは実家に住む予定です。 同じ県は同じなのですが、市が変わってしまいます。 1歳の子供がいるので医療費控除になっているのですが、一度実家に住民票をうつして新居が決まってから再度住民票を異動しないとダメなのでしょうか? 半年位では実家を出る予定です。