ahirun0519のプロフィール

@ahirun0519 ahirun0519
ありがとう数2
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2010/09/02
  • テニス関係の仕事探しています。

    テニス関係の仕事探しています。 元テニスインストラクターですが、20才の時で、現在は37才です。しかし、今、失業して就職活動中で、運悪く2度転職しているのですが、さすがに年齢も年齢なので絶対に今回こそ最期の就活にしたいと思う中、テニスに関わる仕事がしたいのです。 とはいえ、インストラクターから離れて十数年、知識と経験は失われてはいませんが体力・技術面に自信がありません。フロント業も出来ますが、やはり若い女性優先なので..。 練習できる環境さえあればすぐに勘も取り戻せるでしょうが、そんな環境もお金もありません。 なにかしらテニスに携わる仕事がしたいのですが、なにか良い方法や情報をご存じの方いらっしゃらないでしょうか?よろしくお願いします。

  • テニスで太ももの筋が痛くなった

    テニスで太ももの筋が痛くなった テニスを長年やってます。 サーブは力いっぱい打つタイプなのでこれまで右肩、右ひじ、右手首、右腕の筋、右側の背中をやられました。 昨日初めてサーブをしたところ右太もも(内側)をやられました。 右太ももってサーブにどういう風に関係があるのでしょう?

  • 下回転

    下回転 中2の卓球部です。テナジー05FXを使っています。下回転サーブをすると、球が戻ってくるのですがこれってふつうですか?

    • ベストアンサー
    • noname#127071
    • 卓球
    • 回答数5
  • ソフトテニス部1年女子です。全く、テニスのやり方が、分かりません教えて

    ソフトテニス部1年女子です。全く、テニスのやり方が、分かりません教えてください!! 9月11日に、大会があります。でも審判のやり方や、前衛なんですけど、コートの、どこまでか前衛か、どこから、後衛かが、分かりません 初心者な、私でも、分かるように回答お願いします

  • テニスをやっているんですけど、ボールを打つときグリップから手が一瞬離れ

    テニスをやっているんですけど、ボールを打つときグリップから手が一瞬離れてしまうんです!後打つときに手首が動くのも気になります!どうしたら直るのか教えて下さい!