monkeeのプロフィール

@monkee monkee
ありがとう数59
質問数5
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
88%

  • 登録日2000/12/13
  • 反町隆史の過去

    反町隆史が、ジャニーズ事務所に所属していたという噂は本当でしょうか? 暇な時に教えて下さい。

  • 汗疱?

    一年前からずっと手の指の荒れが治りません。最初漂白剤で荒れたのかな?と思ったのですが、最近汗疱ではないかと思いました。ゴム手袋してお湯で洗い物をしていたのが原因だと思います。最初白い小さなポツポツができて、つい自分で皮をむいてしまって。そしたらそれ以降、再生しても堅い皮膚が生えてくるようになって。おかげで指ガサガサ。それにお風呂から出た後みたいにしわしわが治らないんです。 もう一年もこのままだからひょっとして一生治らないのではないかと不安。治す方法知りませんか? また、手荒れを防ぐためにゴム手袋使って洗い物してるのに、発汗が悪くてこんなことになるなら他の人はどうやって洗い物で気をつけてます?

  • 今までできていなかった首の辺りにニキビができてこまるんです。

     こんにちわ。私は21歳の女子大生です。中学、高校と顔にニキビができ、現在は落ち着いてきたなぁと思ったら、最近急に首のライン(耳の下)にポツポツと出来はじめたと思ったら急にパーとできてそれを見られたくないってって思い、髪を下ろして隠したり、マフラーをしたり、余計に悪化してきています。  とにかく、イライラして今すぐなんとかしたいのです。お願いします。何かアドバイスを下さい。

  • 顔が荒れて困っています

    jidaidream@男です。 実は、かなり顔が荒れています。 特に、目の上が・・・。皮膚がむけているといった かんじでしょうか? 今、皮膚科医でステロイド系の薬をもらってなんとか なっていますが、いまいち、効きはよくありません。  あのメーカーのあの薬やクリームがいいよ。 とか言うのがあったら教えてください。または、 寝る前に、こういうことをすると、顔に水分が行き渡っていいよとかいいのがあったら、お願いします。  病名は、アレルギーもありますが、乾燥性皮膚炎です。