erunadamのプロフィール

@erunadam erunadam
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/09/01
  • 私はB型の女です。

    私はB型の女です。 失業中、就職活動で面接した時、『B型ね~…うーん…乱されるんだよね~周りが…。』とか、『うちの会社はAとOが大半なんだよね。Bの人を採用しても長続きしないのよね。ま、でもせっかく来て頂いたんで、一応面接しますけどね…。』とか言われ、すごく憤慨でした。 初めて知り合いになる時も、『B型!?…あ~…』とか…。 それ依頼、嫌われるのが恐くて『A型です』とか、たまに嘘をついてしまうようになりました。 何故B型を嫌うのでしょうか? B型だけでなく、それぞれ短所と長所はあるのに…。 日本人はAやOが多いから、単にBやABが変わって見えるだけで、例えばB型ばかりの中に、AやO型の人をポツンと入れれば、ちょっと変わったタイプに思えるのでは?…なんて思うのですが…。 とにかく、B型というだけで警戒しないでほしいです(>_<)