desa_44のプロフィール

@desa_44 desa_44
ありがとう数1
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/08/29
  • 性別男性
  • 職業公務員
  • 年代30代
  • 都道府県兵庫県
  • 元・現役自衛官の方、これから目指す方へ質問です。

    元・現役自衛官の方、これから目指す方へ質問です。 自衛隊はものすごく厳しいと聞きますが、 なぜそのような職場へ就職しようと 思ったのかが気になります。 よろしければ理由を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 彼氏がいそうな子なんだけど

    こんばんは あまり、詳しくは書けないのですが・・・ 前から、すごく気になってる子がいるのですが パチンコ屋で働いてる子です。 (ちなみに、自分は客じゃなく出入りの業者です) 中々会えなくて、会っても数分しか話せないんですが 9月頃に、久々に会って「連絡欲しいんだけど」と、メモを渡しました。 その日は、ドキドキして明け方まで起きてましたが 結局連絡が来ませんでした。 そして、また12月に入って再開したとき 「あの時、待ってたんだけど・・・」と言うと 「メモをバッグに入れておいたら、無くしちゃったんです」との返事。 じゃぁ、無くさないように赤外線(携帯)で送ってよ。 と言ったら、あっさり送ってくれました。 2年位前から、その子を知ってるんですが なにも知らないので、メールなり電話なりで もっと彼女のことを知りたいんです。 一昨日、メルアド教えてもらって 1回だけ返事が来ました。 多忙なのも判るんですが、もしかして彼氏と一緒で返事が出来ないとか色々考えてしまいます。 で、今日奇跡的にまた会えたので 「今日は、何時に終わりそう?」 12時半頃かな~ 「じゃぁ、その頃電話していい?」 え?(驚いた様子)1時くらいになっちゃいますよ? 自分は、朝早いのですがせっかくなので 「じゃぁ、その頃メールするんで電話ください」 と、別れました。 前文が長くなりましたが、最近のいきさつを書かせて頂きました。 さて、今夜彼女から電話が(多分)あります。 彼氏がいるのかどうかは、判らないのですが 自分の気持ちを伝えたいと思います。 ホンとは、直で会ってる時に話をしたいのですが数分しか話せないので・・・ まだ、そんなにメールのやり取りや あまり話してないのに、告白するのは早いでしょうか? ものすごく性格がいい子だから、困らせてしまうかもしれませんが 「友達」としてもいいんです。 意外性のある人から「好きです」と言われたら、引いてしまいますか? 3時間後には結果が、吉と出るか凶と出るかが待ってるので ドキドキしてしまいました。

  • 今日目の前にミニスカートの女性が歩いていて…

    女性はエスカレーターの上の方にいたんですけど、 いきなり後ろを振り返ってきて、すごく嫌そうな顔をして手でスカートを抑えて走って行ってしまいました。 ちなみに僕は覗こうなんて考えておらず、見ないように下を見ていたんですどその対応。 なのでとても気分が悪くなりました(-.-) 聞きたいんですけど、どうして女性は見られたくもないのにそういう挑発的な恰好をする人が多いのでしょうか? 理屈にかなってない、甚だおかしいと個人的には思います。

  • 男性は女性から、メールの流れで“またメールしますね”と返信が来て嬉しい

    男性は女性から、メールの流れで“またメールしますね”と返信が来て嬉しい場合、ずっとメール待っちゃったりすることってありますか?

  • 今、私は高校3年で彼氏がいるのですが…。

    今、私は高校3年で彼氏がいるのですが…。 その彼氏が10歳以上離れていて、家族には内緒で付き合っています。 何せ年の差が…ということで言うに言えません…。 そして、この冬休み中彼氏の方が「冬休みの間俺の所に泊まりに来いよ」と言ってくれたのですが、親に何と言えばいいでしょうか…? 私の親は子どもに甘い方なのですが、泊まりはいけても2泊3日まで。 冬休みという2週間近く彼氏の家に泊まるのに良いいい訳はないでしょうか? 正直に言うという手もあるのですが、「彼氏の家に泊まりに行くのはダメ!」と前々から言われています。 ちなみに、私が彼氏と遊ぶ時はAさん(隣のクラスの仲の良い女友達設定)という偽名を使っています。 以前、夏休みなどではAさんの所に泊まりに言ってくるなどと言って誤魔化せていたのですが、流石に冬休み中というのは「向こう親に迷惑になる!」と怒るのが目に見えています。 どうか自然に彼氏の家に泊まる方法はないでしょうか? 多少の嘘ならつくことが出来ると思います。 リスクが高いものは出来れば避けてほしいです。