ym29のプロフィール

@ym29 ym29
ありがとう数11
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
7%

  • 登録日2010/08/28
  • 結婚するならどっち?

    結婚するならどっち? 変な質問ですが、女性の方に質問です。 ・安定収入(貯蓄少々)だけど、相手に対して愛がなくなってきた ・不安定収入(貯蓄なし)だけど、相手に対して愛がある 結婚するならどっちでしょうか? 二択って難しいデスよね… ここではあえて二択でお願いします。

  • 思いやりの無い人は運転しないでほしい。

    思いやりの無い人は運転しないでほしい。 夕方、渋滞した国道を走行しています。 先まで詰まっているのが見えます。 交差点の歩行者信号が赤に変わり、もうすぐ国道の信号が赤になることが予想できます。 何とか自分は交差点を通過できました。 バックミラーを見ると、後続車も通過しようとついて来ます。 信号が赤に変わりました。 国道は渋滞で車が流れず、交差する道路の車も国道に入るのが難しい状況です。 私はできる限り停車している前の車との車間をつめます。 なのに、その前の車が普通車1台程の車間をあけているではありませんか。 空気が読めないというか、思いやりがないというか・・・ 否定するわけではありませんが、女性ドライバーが多いです。 もし自分の嫁がそんな運転したら、すぐに反省文を書かせますね。 思いやりの無い人は運転しないでほしいと思いませんか?

  • 奥さんにお尋ねします。旦那さんがいない時に性的欲望からオナニーをした事

    奥さんにお尋ねします。旦那さんがいない時に性的欲望からオナニーをした事が有りますか、また一月に何回頑張ってますか非常に興味が有ります教えて下さい

  • ひとりが好きな女性の心理

    ひとりが好きな女性の心理 私が今好きな女性はひとりで過ごすことが好きみたいです。 家族や友人と休日を過ごすということも聞くのですが、 ひとりで家でくつろいで過ごしたり、ふら~っと出かけたりするのが好きみたいです。 ひとりの方が自由ができて楽ということみたいですが、 こういう女性は恋愛したり、恋人を欲しいとは思わないものでしょうか? 恋愛なんて自由が利きにくくなるし面倒くさいというタイプなのか 付き合ってもいいけど、ひとりの時間もたまには欲しいよというタイプなのか まだ20代前半なので、恋愛なんてまだまだ考えてない。今は今を遊びたい、楽しみたいという感じなのでしょうか? 私も一人の友人としては買い物もご飯も付き合ってくれているので嬉しいのですが・・・。 好きという気持ちは伝えるべきなのでしょうか?伝えないほうがよいのでしょうか? 彼女と同じように、 ひとりで過ごすことが好き、ひとりの時間が好きという女性の方いましたら回答お願いします。

  • 財布の中でも札入れと

    財布の中でも札入れと カード入れしかついてない財布の存在意味