renntarouのプロフィール

@renntarou renntarou
ありがとう数7
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
81%

  • 登録日2010/08/28
  • ピアスに関して

    ピアスに関して 以前にも質問させて頂きましたが 先日17日にアイブローのピアスをあけました。 次の日に思いっきり腫れましたが、今は8割方腫れは引いてます。 排除の気配も無いです。 アは毎日2回の洗顔フォームでのケアと1、2回のホットソーク(1回につき10分~15分程度) と、絶対触らないようにしており、どれも必ず守っています。 が、昨日かおとといあたりから、ピアスをあけた部分周辺の皮膚の内部が黄色くなっています。 痒みも痛みもなく、私生活に支障は無いように感じます。 一応ピアスは触らないように黄色くなってる部分を触りますが 上まぶたの目尻辺りを強く触ると若干の痛みがあります(もしかしたらピアスは関係無いかもしれませんが。汗笑) 膿んでる場合は普通痒みや痛みってありますよね? この黄色くなる症状は一体なんなのでしょうか・・・。 不安で仕方ないです・・・。 どなたか詳しい方、「こうじゃないの?」と思う事がある方是非アドバイスをお願いしますm(__)m また、治せるならどのような事をすれば治るのか教えて頂けると幸いです>< 何度もすいませんが宜しくお願いしますm(__)m

  • レザージャケットにショートパンツにレギンスってあいますか?

    レザージャケットにショートパンツにレギンスってあいますか?

  • サルエル・ハイカットスニーカー・サロペット・タイツ・レギンス

    サルエル・ハイカットスニーカー・サロペット・タイツ・レギンス 10月の頭、会社の初運動会があるのですが上記ではどれが一番いい組み合わせになりますか? ちなみにサルエルはひざ丈の黒色で綿素材 ハイカットはコンバースみたいなデザインで色はベージュ サロペットは太もも丈で薄い青 レギンス・タイツは黒です。 コーデのアドバイスお願いします。