atx339のプロフィール

@atx339 atx339
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/08/27
  • 明るい方に質問です。口数が少なく話がつまらない私はどうしたらいい?

    明るい方に質問です。口数が少なく話がつまらない私はどうしたらいい? はじめまして。 私は性格的に口数が少なく、会話もストレートな会話しか出来ません。 こんな私ですが、できるだけ人と関わりたいのでいろいろな場所に出かけます。 複数人で遊ぶ時などは 私は会話で相手を楽しませたりする事が出来ないので できるだけ気配りや、体を動かす事を意識しています。 言葉が苦手なので できるだけ行動的になろうと、行動力を上げることを意識して 過ごしています。 でもやはり、こんな私ですが、 明るかったり話が面白い人、冗談の上手い人が とても羨ましく思ってしまいます。 そして遊んでいるときも 私なんかがいて大丈夫だろうか。。と不安になります。 明るい方から見たら、私のような存在の人のことを いったいどう思っているのでしょうか? つまらないやつだなと、陰で思われていそうで怖いです。 くだらない質問かもしれませんが 何卒よろしくお願いします。