gonshi_takaのプロフィール

@gonshi_taka gonshi_taka
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/08/26
  • テレビの音声をコンポで...

    テレビの音声を隣に置いているコンポから出力してみたいと思いました。 自分なりに調べてみましたが、ケーブルの種類が多く、どれが適しているのかわかりませんでした… テレビはビエラ(TH-20LX70) http://ctlg.panasonic.jp/product/spec.do?pg=06&hb=TH-20LX70 コンポはビクター(UX-GM70) http://www.jvc-victor.co.jp/audio_w/home/ux-gm70/spec.html この両者をケーブルで繋ぎ、音声を出力することは可能でしょうか? あまり機械関係は得意ではないので、どなたか助けていただけるとありがたいです。

  • 動物を喰う場合は殺してもいいのですか?

    クジラやイルカ問題があります。昔から農業や漁業者は外敵を殺すのは当たり前でした。 それだけ貧しかったので生活に余裕がなかったのでしょう。 それが最近は「何とか愛護団体とか」ウサンクサイうるさ方がいて猿や鹿や鳥までも殺せなくなりました。 私の田舎では野良猫がわるさすると大体毒殺が村の掟です。 今困っているのはイノシシです。でも捕まえたら食用に5万円くらいで売れます。 たぬきがでますが見つけ次第棒でたたき殺します。 今は狸をたたき殺してタヌキ汁にすると罪になるんですか? それとも食べる場合は殺してもいいのですか? スズメはとって焼き鳥にするといけないとか? カラスが増えて仕方ないので東京都の石原都知事は捕まえて食用に出来ないか食べてみたけどまずかったと言ってました。 と、言う事は、食用にするなら捕まえてもいいって事ですか?