hagi_version1のプロフィール

@hagi_version1 hagi_version1
ありがとう数7
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
60%

わからないことだらけです。

  • 登録日2004/02/18
  • お腹がなるのを止めたい

    お腹が空くとお腹がなりますよね。 空いている時にはやっぱり食べるのがいいのでしょうが, 空いていない時もなることがある。 空いている時・空いていない時どちらもこの恥ずかしい音をなんとか予防する方法はないのですか? オフィスでものすごい音をさせてしまいます…。

  • 今年52歳になる母親へ

    母親に誕生日プレゼントをしようと思います。 今までは花好きな母に鉢植えをプレゼントしていました。 それなりに喜んでもらえるんですが、毎年鉢植えというのも つまらないし、今年はバイトしだして、もう少し奮発しよう と思います。 去年から父が金沢に単身赴任をしているので 1ヶ月に1度、4日間ぐらい、母も金沢に行き 観光を楽しんでいるようです。 そこで、 旅行のときにあったら便利なものって何があります  か?? 旅行かばんはいいサイズのものがすでにあるので それ以外でお願いします。

  • ジャガイモの活用法

    家にジャガイモがごろごろ転がっています。 芽が出ているものもあるので、 出来る限り早く使い切りたいのですが、 レシピが限られてしまいます。 てっとり早く出来るジャガイモ料理があったら 教えて下さい!