kanademisakiのプロフィール

@kanademisaki kanademisaki
ありがとう数5
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
33%

  • 登録日2010/08/24
  • 男ですが左乳首が痒いです…

    男ですが左乳首が痒いです… 高三男子です 四日程前から左乳首に痒みを感じています 特にしこりがある訳でもなくただ単に乳首が痒いだけです さっき乳首の先端を押してみたら透明な液がほんのちょびっとだけ出ました よく見たら傷に見えなくもなかったのですが…男性でも乳癌にかかる可能性があるので不安です…乳癌の可能性はあるでしょうか?

  • バレーのフローターサーブが入らない。

    バレーのフローターサーブが入らない。 現在中2です。 身長は、162cmくらいです。 フローターの練習をしているのですが、たまに超える程度で、 いざ試合となると、1発目でネットにあたったり変な所へいったり… 入りません。 入ったとしても、すごく短いんです。 なにかコツはあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 中2バレー部、セッターです!

    中2バレー部、セッターです! 最近新チームになってからコンビをやり始めました。 使ってるのは、《A,B,Cクイック/平行/バック平行/セミ/バックセミ》です。 オープンの頃からレフトが苦手で、平行もうまくあがりません。オーバーパスで遠くに飛ばせないんです。 先生には、頭の上で処理して小指から入れろと言われます。 肘が開いてしまって、回転がついたりトスが安定しません。 平行はバック平行もアンテナを超えるくらいのばせと言われるんですけど、 そこまで届きません。 トスの距離がのびるようにするにはどうすればいいでしょうか? あと、トスのコツを教えていただければ嬉しいです。 特に平行をお願いします! バックセミとバック平行の使い分けのコツも知りたいです。 今月の終わりに大会があるので、できればすぐお願いします! 説明不足だったらすいません。 補足します。

  • バレーボール

    私はバレー部に入っていて今セッターをやっています。  でも、思うようにあがらなくて悩んでいます。 ゲーム中は、ボールを触るのが怖いです・・・。 一人で出来るいい練習方法を教えてください。