Mother-gff79866のプロフィール

@Mother-gff79866 Mother-gff79866
ありがとう数4
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

   

  • 登録日2010/08/23
  • 性別女性
  • 都道府県広島県
  • ホームページの動画(?)が見れなくて困っています。

    ホームページの動画(?)が見れなくて困っています。 以前、トロイの木馬かなにかの検出通知があり、削除したのですが、以前見れていたホームページの動画が見れなくなりました。 例、宮崎あおいのホームページ(http://www.aoimiyazaki.jp/)のトップ画面の動画 ZAZEN BOYSのホームページに表示されるPV(http://www.mukaishutoku.com/main.html) などです。 何か設定等が変わってしまったのでしょうか? 以前の動画が見れるような状態に戻す方法を教えてください。 よろしくお願いします。