dollarsのプロフィール

@dollars dollars
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/08/21
  • 自由に生きるとはどういうことですか?

    自由に生きるとはどういうことですか? 教えてください。

  • 中2女子です。

    中2女子です。 先日、好きな人と電話をしてたらいきなり¢○(←私の名前)とならうまくいく気がするなあ…£って言われました(//▽//) なので¢え?じゃあ付き合ってみる?£って言いました。 そしたら¢いや…いいわあ…£って言われました。 彼は私に何を言いたかったんでしょうか? 気になって仕方ありません(;_;)

    • 締切済み
    • noname#116584
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 男性に聞きたいです。

    男性に聞きたいです。 気になる男性にメールしてるんですが,こっちが質問したら答えてくれるけど質問系ぢゃなかったらメール終わっちゃいます(>_<) 男性は私が高校の時に先生をしていて昔から知り合いです。 向こうからメール来たこと一度もないです。 今日は携帯について質問したら(docomoに勤務している為)電話をかけてきてくれました。 向こうは私の事は眼中にありませんよね?(^^;