r438532のプロフィール

@r438532 r438532
ありがとう数11
質問数9
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
84%

  • 登録日2010/08/20
  • 妊娠して間もないです。

    妊娠して間もないです。 今月9日に病院で妊娠が分かりました。 が、早すぎたために、次回は31日に来てくれと言われました。 今日、1日しんどくて、今熱をはかったら7度5分。完全に発熱してますが、子供に影響ありますか?心配です。 もちろん薬は飲みません。 ただ、薬を飲まないだけで、暖かくして寝ていればいいのですか? 明日、病院に行くべきですか? 不安でいっぱいです。

    • ベストアンサー
    • ucopun
    • 妊娠
    • 回答数4
  • 彼氏がいるのに寂しくて仕方がないのはなぜ??私はおかしいですか??

    彼氏がいるのに寂しくて仕方がないのはなぜ??私はおかしいですか?? 初めて質問させていただきます。 質問の意図が伝わりにくいかもしれませんが、 お付き合いください。 また、ご意見・解決策などある方は教えてください(>_<) 私は、ごく普通な仕事をし、ごく普通な家庭で、ごく普通な彼氏のいるごく普通な人間です。 (あくまでも私基準の考えですが。。。) なのになぜか、毎日がたまらなく苦痛で 自分に対して疑問を投げかけては 解決できない問題を延々と繰り返し考えてしまいます。 ・自分が何者なのか ・自分は何のために生きているのか ・何か大きな失態を犯してしまうのではないか ・もしかしたらあの人から嫌われているのではないか ・今日何故あの人は私にあんな事を言ったのだろうか ・私のせいで、周りの人間に多大な迷惑をかけているのではないか ・私が存在することで、周りの人間は不快な気分になっているのではないだろうか ・こんな事を考える私は気が狂った変人なのではないか。。。 ・実際気が狂ったらやさしい言葉をかけてくれる人はいるだろうか。。。 ・この先の人生に希望が持てない。 ・大きな天罰が待っているのではないか。 ・みんなから見放されてしまったらどぉしよう。。。 など、自分でも答えの出ない疑問や不安だとは解っていますが、ただ延々と考えてしまいます。 自分で考えて出る答えは、必ず『死んだ方がいい。』『早く死ななくちゃいけない。』 というふうになってしまいます。 そして、死ぬ勇気の無い自分にまた悩む。 と、いった状態です。 こんな生活がもう1年以上続いているのです。 特にきっかけは思いつきませんが、気付いた時にはこの状態でした。 夜 寝付きも悪く、お酒を飲むと緊張が解けるので、毎日寝る前にはお酒を飲むようになりました。 私って、何かおかしいですか?? 前はこんなんじゃ無かったと思います。 考えていると、自分の孤独さが妙に恐ろしくて、怖くて怖くてたまらなくなる時があります。 そんな時、彼氏に話してみたりするのですが、私の話していることの意味が解らないらしく 相手にしてもらえません。 そして、話した自分を悔み、さらに気持ちが落ち着かなくなってしまいます。 話し過ぎたら、人にこの不安や恐怖が伝染するのではないかと いう心配もあります。 やはり、何かおかしいのでしょうか。。。 何かご意見ありましたら、教えてください↓↓↓↓↓↓↓ お願いします。

  • 結婚して6年目になります。

    結婚して6年目になります。 ここ最近ですが、融資を受けて会社を設立する事を強引に実行しました。 それまではなんやかんやありましたが、なんとかやってきました。 しかし、融資を受けて会社を設立する事には大反対で、 それから妻との関係が悪化。ここ数ヶ月、会話はないし、セックスもありません。 子供は二人います。 まだ幼いです。 自分としては今から会社を成功させて笑顔を取り戻したいと思っていますが、 そんな理解はあるはずはなく、嫁との関係を修復できる方法が全くわかりません。 このままではお互い浮気すると思います。 このまま離婚した方がいいのではないかとすら思います。 ただ、子供がいるので、そこがネックです。 できれば嫁との関係を戻したいと思っていますが、 どうすればいいかわかりません。 離婚経験者の方、もしくは妻との関係が悪化したけど修復できた方などご意見頂けたら参考になります。 宜しくお願い致します。