satomicyanのプロフィール

@satomicyan satomicyan
ありがとう数2
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
91%

  • 登録日2010/08/20
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 普段のデートで浴衣を着ていっても引かれないでしょうか?

    普段のデートで浴衣を着ていっても引かれないでしょうか? 今度デートに、彼氏に内緒で浴衣を着ていこうと思っています。 デート内容は、映画を見てカジュアルなお店でご飯を食べるコースです。 彼は浴衣姿を見たいと以前話していたのですが、 お祭りでもないし8月も後半なので、浴衣を着て行って彼が引かないかちょっと心配しています。 最近、普段のデートでも浴衣を着ていく子が増えているそうですが、 彼と同年代の30代の男性の方のご意見聞かせていただけると嬉しいです。 私は20代後半です(参考のため) よろしくお願いします。