mentyanmantyanのプロフィール

@mentyanmantyan mentyanmantyan
ありがとう数3
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/08/20
  • 今右目一重左目二重なんですが、左右であまりにも目の大きさが異なっていて

    今右目一重左目二重なんですが、左右であまりにも目の大きさが異なっていて不自然だから一時期整形を考えたこともありましたが、自分は男で、しかも高校生なので整形を受けることも出来ないし、アイプチのY字の棒で根気よくくせをつけようと思っています。 でもそれで本当にクセづくのか、クセづくとしたらどれくらいやり続けないといけないのか、またおすすめの方法などありましたら、教えてください。 ちなみに私は瞼の皮は薄いほうだと思います。 長文ですみません。どうかお答えいただけると幸いです。