mizuiのプロフィール

@mizui mizui
ありがとう数5
質問数3
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
100%

教えてください

  • 登録日2004/02/16
  • 曲名を教えてください。

    お店に行ったときに聴いたんですが、 「花よ~大地よ~」と言う歌詞が印象に残っていて、途中でラップが加わる曲で男性2人が歌っているようでした。 情報が少ないですが、宜しくお願いします。

  • 赤ちゃんがほしい。

    こんにちは。いきなりなんですが、今、彼氏がいて将来も考えてすぐにでも赤ちゃんができてもいいって感じで避妊なしでしているんですが、私は無月経で産婦人科に通っていて今年の2月までプレマリンとルトラールというホルモン剤をのんでいましたが、病院で半年間、薬をやめて様子を見ましょうってことになり、3月に薬なしで排卵がある生理がありました。5月が無排卵だったけどわずかな出血はあってそれ以来6,7月と生理がなしでもしや!と思い、検査薬を使ってみたけど陰性でした。で病院に行ったらもう少し様子を見ましょうってことで基礎体温も10月まで取らなくていいといわれました。まだ結婚してないんですが、産婦人科で言えば排卵誘発剤を使ったタイミング法としてもらえるのでしょうか?いつも行くと言おうか迷うんですが言えなくて悩んでいます。教えてください。

  • 手首の痛みと指のしびれ

    6月下旬から右の手首に痛みがでてきました。しばらく湿布を貼って仕事(主にパソコンを使用)をしていたのですが、7月上旬から指と腕に痺れがでてきて、手首にもすごく痛みがでてきました。総合病院で一度見てもらい、手根管症候群と診断されましたが、初期症状ということで、薬をもらいましたが全然症状が軽減されず、今は整骨院でマッサージと電気治療をうけているのですが、それでもいっこうによくなりません。 大阪で良い手の専門病院を教えて下さい。お願いします。

  • 沖縄県の不妊治療クリニックを教えてください

    結婚して1年になります。基礎体温と市販の排卵チェッカーでタイミングをはかりながら夫婦生活をしていますがなかなか妊娠しません。子宮筋腫があるため、妊娠しにくいのかもしれませんがまずは不妊かどうかの検査と必要があれば治療したいと考えています。沖縄県の中部と南部にある良い病院を知っている方いましたら教えてもらえませんか?

  • 入籍記念日

    遠距離の彼と現在婚約中で来月結納を控えています。 彼と入籍の日付はいつにしようか???という話になり、色々と悩んでいます。後々、二人の記念日になるので適当な日付は嫌なんで・・・。 皆さんの入籍日は何か思い出のある日付にしたのでしょうか? この日にしよう!!と決めた理由は何だったのでしょうか?よければ教えて下さい。 ちなみに、私たち二人の提案では「7月7日の七夕」に入籍しようと考えています。 遠距離恋愛が続いていたので少し、織り姫&彦星の気分なんで・・・年甲斐もなくすみません(*^_^*)