Ciel-uneのプロフィール

@Ciel-une Ciel-une
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

自分の英語が上手くないという事を謝るんじゃなく、上手ではないけど、私の英語を読んでくれてありがとう☆って感じに書いた方が良いんじゃないですか~?

  • 登録日2004/02/16
  • reveal

    [reveal] ですが、[明らかにする][はっきりと示す][現す][見せる] といったように訳される場合が多いと思いますが、基本的にこの言葉の持つニュアンスは、[何かあらかじめ持っているものを明確に表面に出す] といったような感じで宜しいのでしょうか?[reveal] の持つ意味について、教えていただきたくお願い致します。

  • THE Wilson in the movie SHANE.

    BS2 で映画、SHANE, 1953 US やってたんですが、シェーンが殺したガンマンのことを「あのウィルソンだった?」というようなセリフで、子供とシェーンが THE Wilson といっていました。the を強調して。 このような用例は多いと思いますが、日本では、名字、名前に「絶対」 THE はつけないという人がいて、不思議です。 名字や名前に THE がつく例を知っている人、教えてください。

    • ベストアンサー
    • nagatos
    • 英語
    • 回答数6
  • priorって?

    Prior to September 1988, Mr. A was President at X Company. 1988年9月以前 AはXカンパニーの社長だった・・・ この場合9月は社長だったのでしょうか? prior to 15 Feb.は15日以前なのか 14日以前なのか わかりません 教えてくださいませんか

    • ベストアンサー
    • JJiro
    • 英語
    • 回答数5
  • 乱筆乱文の意味

    最近、できないながらも一生懸命英文でemailしています。でも本当に相手が理解できているのかな?と不安になります。手紙の最後に「乱筆乱文でしつれいします」というような文を日本では書きますが、アメリカにも通用するのでしょうか?それとも謙虚すぎてしまいますか?本当に下手な英文なので‥ 参考書では Sorry to be sending such a sloppy letter.や、I apologize for my poor handwriting and grammar.とありました。これもまた堅すぎるかなとも思ってしまいます。文章が変なら訂正してほしいこと、もふくめて何か適切な英文があればぜひ教えてください。