noted001のプロフィール

@noted001 noted001
ありがとう数3
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2010/08/19
  • 席替えで好きな人と一緒になりたい>O<

    小6の女子です カテはそんなに気にしないで下さい 緊急です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 明日学校で席替えをするのですがなにかくじ引き以外でみんなが納得するような 方法はありますか??? 今までには ・正座 ・血液型 などなんですが 私はすきなひとがいます その好きな人と一緒に座りたいです でもこれまでに出てきたやつは全部どれも一緒じゃないんです>O< なので一緒になれるようなの考えてもらえたらうれしいです おまじないとかも大歓迎です!!!!

  • 夫の変な趣味と変な友達に困っています

    最近、結婚したのですが、夫の変な趣味に困っています。 夫はどうもプリキュアをはじめとするアニメが大好きなようで、朝早起きして仮面ライダーやプリキュアを真剣に見て、なにかよくわからないメモを取っています。 また、プリキュアの人形を大量に持っていて、家に明らかにおかしな風貌の友達を呼んで、人形遊びや撮影会をしているようです。 はっきり言って非常に気持ち悪いです。 付き合っていたときはこんな趣味がある素振りは一度も見せなかったのですが・・・。 上手くこの趣味や友達から遠ざける方法はないでしょうか?

  • 旦那がいやになりました

    2人目が産まれました。朝晩関係なく世話をする毎日です。 1人目(三歳)は保育園にいってましたが2人目できたので退園扱いになり、今は一時保育中です。 旦那がいやになりました。 毎日の長いモバゲー、いわないとできない、しない育児、家事も全くしないでゲームばかりしてるので夫婦会話もないし親子で遊ぶこともなし、子供たちがギャーギャーうるさくて、どなりちらかしテレビの音を大きくしてゴロゴロみています。 最近こんな調子で機嫌が悪いのか、上の子をよくこづきます。うるさくしたらたたく、おちゃらけていたらたたく、用意がおそかったらたたく、、 私が頑張って産んだ子供をたたきまくり腹が立ちます。 今朝、旦那の送りで一時保育に行きたくないと上の子がぐずぐずいって泣いて泣きすぎて吐いてしまいました。泣きすぎると吐いてしまうのはよくあることなので、落ち着かせようと私はしてたのに旦那は機嫌が悪いので早くとせかすばかりでした。私は泣くと吐きやすいんだから泣かさないでよといったら、ならもう連れて行ってやらんで。と言いました。送りすらできない旦那に嫌気がさし、情けないし、私はもうくたくたです。 離婚も考えます… あっ、今日結婚記念日ですが、そんな事も忘れてます…何もないです… 何のために毎日子育てや家事など同じことしてるんだろうとプチうつになってきました。 旦那にはちゃんといやになったら文句をいっています。けど何も変わらないです。 私の気持ちの奥底にある離婚、はまだいってませんが、旦那は変わると思いますか? 結婚前はとても優しかったのに。