niblickのプロフィール

@niblick niblick
ありがとう数3
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/08/18
  • 交際を申し込んだ女性が誰かの愛人だった

    20代後半の年齢の男性です。 会社の職場の三つ年上の女性に交際を申し込みました。 今の会社は約二ヶ月前に転職しました。彼女とは家が近くで同じ電車で通勤して挨拶するうちに段々と親しくなり、近頃は一緒の電車で帰る時は彼女のマンションで食事をするような関係に発展しました。 先日思い切って正式な交際を申し込んだのですが驚くような返事を聞かされました。 要点を具体的にまとめますと 自分はある男性の愛人の身、そんな関係が二年ちょっと続いている。その人は会社の人も君も知らない人。内容は奥さんも公認のセフレな感覚でカップル喫茶に行く時に同伴してスワッピング?のパートナーとして交換される女の役目をしてる。二年間ちょっとでそれなりにやりました。 あなたと交際するのなら愛人関係は精算しないとって思ってるがどうしよう? 清算できるのならこのマンションは男性夫婦に提供してもらっているから出て行かないといけないから君と一緒に住むか無理なら住む所を手配して欲しい。一緒に住むなら僕の今のアパートではなく彼女も家賃を負担するのでマンションを借りたい口ぶりでした。 普通の男女関係と違うスタートラインになるけど、あたしがこんな女だったと理解して付き合って欲しいし覚悟がなかったら普通の同僚として線を引いた付き合いをするのがお互いのためと思う・・・と。 聞いて驚きました。 落ち着いた清楚な雰囲気の女性で誰かの愛人してるって雰囲気は全くなかったし本当に。 彼女の真意はどこにあるのでしょうか。 自分には愛人関係を清算して付き合うのだから男性との関係精算まで含めて面倒を見て欲しいみたいに聞こえるのですがどう思いますか。それとも経済的に考えたら付き合うのなら愛人関係を黙認して欲しいって言いたいのでしょうか。 何もかも含めて前向きに付き合う気持ちですが一ヶ月前に転職したばかりで経済的にまだ不安定でそっちの方も悩んでいます。 長文でまとまりのない文章になってしまいましたがお読みになってアドバイスをお願いします。 厳しくても構わないので本音でアドバイス頂ければ助かります。

  • なぜ、男は婚前交渉をしたがるのですか?

    実は、彼氏ができました。付き合い始めて3ヶ月くらいで、デートも7回しました。 最近、プロポーズしてきて、困っています。むしろ、婚前交渉が目的であることが見え見えだからです。 私は、付き合い始めた時に「あくまでも、プラトニック。結婚すると決めた場合も、セックス無.。子供は養子をもらう。」と約束しました。実際、契約書もかわしました。 それでも、最近、彼氏の方は「結婚したい。お互い、家族も紹介したし、実際、同じ家に住んでいるのだから、セックスさせてほしい。子供もほしいし。」と主張し始めました。 地震や電力不足の懸念もあり、今は弟夫婦と同居していますので、私を押し倒すことはないと思います。また、本位の立場も、私が代表取締役の会社の一役員です。(男性の役員は、実弟に次いで2人目)押し倒したら、即刻、首です。 でも、不安です。いったん、家から追い出した方がいいでしょうか? とにかく、男のセックス願望にはあきれました。好意を持つ相手に対しても失望しました。その他、赤の他人は、全員痴漢・レイプト予備軍、あるいは実行部隊ですね。

  • 旦那の趣味に全く興味がもてません。

    旦那の趣味のサッカーや好きな歌手などが好きになれません。 サッカーの応援は影がない場所が多くて暑いし何時間も1人で精神的にぐったりします。 毎回自分で自宅に帰れるような場所ではないし、周りに何もないような場所に1人で最低2時間は拘束されて疲れるだけでした。 妊娠中4時間も外のベンチに座っていて腰やおなかが痛くなったこともあり、辛くて余計嫌になりました。 子供が産まれてからは一度も付いて行っていません。 付き合っている頃サッカーの応援を嫌がった私に嫌気がさした旦那が別れ話を持ち出したこともあり、どうして嫌々付いて行かないといけないのか不思議に思っていました。 付き合っている頃から今もですが、旦那の好きなものに興味が持てないです。 私が興味のある女性歌手を実は旦那も好きだったというのを知り、今はその人がテレビに出るたび嫌な気分になります。 ヤキモチですかね? 10代の頃に好きだった人や付き合っていた人の影響はものすごく受けていて、今もその歌手が好きだったり歌もよく知っていたりします。 でも20代から付き合いだした旦那の影響はほとんど受けずに過ごしています。 10代の頃のような気力がなくなっただけなのでしょうか? 旦那に片思いをした時期がないからでしょうか? 旦那に対して本当に申し訳なく思います。 どうしてこんなに相手の趣味に興味が持てないのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#142325
    • 夫婦・家族
    • 回答数8
  • 父親に対して冷たい自分

    ご覧いただきありがとうございます。 僕は一人暮らし中の大学2回生(21)です。 中学生の頃ぐらいから、両親に対して煙たい態度をとるようになりました。特に父親に対して。母親に対しても少し冷たい態度をとっていたのですが、今は仲良く接しています。ですが、父親に対しては未だに冷たい態度をとってしまいます。特に実家に帰省した際は冷たいです。下宿先に戻ってくると「何故、再びあのような態度をとったのだろう。自分は成長してないな。」と後悔ばかり。 僕の父親は、僕や兄に対して「子離れ」があまり出来ていない様子。これは母親が言っていました。 僕も21歳という大人ですし、もう少し子離れしてほしいなとは思います。でも、可愛がってくれているということは愛されている証拠。僕にとってはプラスの事のはずなのに、あの煙たさを感じてしまいます。恐らく、僕の考えがまだ甘いといいますか、子供な部分も関係していると思います。 バイトを始めて感じたのが「色々な人にペコペコ頭を下げ、怒鳴られ、給料を稼いでいる。その給料で自分を成長させくれた。」 これを痛感したはずなのに、冷たいまま。 親に対して温かい態度で接するこが出来るにはどうした良いでしょうか。 アドヴァイスをください。

  • 男性に質問です どちらのワンピースが好きですか?

    画像左はノースリーブワンピ、右は長袖ワンピですが どちらのワンピが好きですか? お答えいただくのは男性のみでお願いします。