kajraert7845のプロフィール

@kajraert7845 kajraert7845
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/08/17
  • 結婚相談所を東京で探しております。

    結婚相談所を東京で探しております。 私は、37歳男性です。 私もそろそろ結婚をしたいと考えているのですが 仕事も忙しくなかなか良い出会いがなかった為、未婚のまま今に至ります。 最近ではインターネットなどで東京の結婚相談所を探しているのですが、 少し不安な部分もあってなかなか踏み込めておりません。 実際、結婚相談所に行かれている方や、結婚された方などにお聞きしたいのですが、 結婚相談所で良い出会いってあるものなんですかね? また、東京でどこか評判の良いお勧めの結婚相談所はありませんか? 良心的でしっかりサポートしていただけるところが希望です。 よろしくお願いします。