botchyのプロフィール

@botchy botchy
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/08/16
  • 何度も復縁を繰り返している20代後半女です。

    何度も復縁を繰り返している20代後半女です。 また別れてしまって、よりを戻したくて何回かメールをしたのですが、相手はシカトです。 シカトばっかりしないでちゃんとはっきり断ってくれたらいいやん!って軽い感じでメールしたら、断るのがイヤやからシカトしとるんやっていうメールを2週間前にきました。どういう意味でしょうか? それから何回か会いたいとメールしてもシカト。 今もこれでキッパリ諦めようと思って諦めるべきよねってメールしてもシカト。 私はシカトではどうもまだ期待してしまったり、腑に落ちない、変わりものです。 キッチリお断りメールや、受信拒否等されたら、あきらめきれるような気がします。 できればよりを戻したい!無理ならきっちり受け入れる自分になりたい。 こんな変わっている女にアドバイス下さい。