Sift1のプロフィール

@Sift1 Sift1
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/08/13
  • ★★あなたの好きなフォークソングって★★

    ★★あなたの好きなフォークソングって★★ こんにちは あなたの好きなフォークソングはどんな曲ですか ? 思い出そえておしえてくれませんか よろしくお願いします!!!!

    • ベストアンサー
    • noname#126151
    • アンケート
    • 回答数9
  • 皆様はリーダーになりたいですか?

    皆様はリーダーになりたいですか? 私はいまのままの自分ではリーダーには なり得ないと自分では思うのですが やはりなりたいものなのでしょうか? なれない人はどうやって生きたらよいのでしょうか?

  • 警備員の権限をもっと強化すべきだと思いますか?

    警備員の権限をもっと強化すべきだと思いますか? 日本の民間警備員は「業務」として 顧客の生命財産を守らなければならないのに、 犯人を傷つけないように、 また犯人の人権を侵害しないように、 他国の民間警備員と比べると 過剰なほど気を使う必要があります。 おかげで常に無難な行動を選択する負担を強いられます。 車で逃げる凶悪犯を車で追いかけて捕まえると、 捕まえた方も道路交通法違反で捕まってしまうのが 現代日本の社会であると非難する先生がいました。 皆さんはこの実態についてどう思いますか? http://okwave.jp/qa/q6112229.html 日本では私人逮捕権も「形だけ」になっています。 法律は国民のものではなく弁護士のものだと 勘違いする人も少なくありません。 日本の民間警備員の権限をもっと強化すべきだと思いますか? (正当防衛の要件緩和や現行犯連行権の付与など。) ご意見お待ちしています。